ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/11 14:17:06 (p572cLSX)
昨日は仙台の人と会いました。
コンピューター会社の社長さんとは、隔週でしか会えないので、
会えないときは仙台の人と今は会うようにしています。
仙台の人とは2週間ぶりで、しかも運悪く私は生理中。
普通のホテルへ行ってもセックスが満足に出来ないことは
今までの経験でお互い分かっていたので、以前2人で行って
高くて諦めたプール付きの部屋があるホテルへ行ってみました。
運良く部屋が空いていたらそこにしようということで。
行ってみるとちょうど、その部屋が空いていたので入りました。
いつも以上に高めの部屋だったけれど、本当にプールがついて
いて、スチームサウナもありました。
そして、お互い裸になってプールに入りました。
仙台の人は水流の速さを強めて泳ぎ始めたりして、最初は
普通にプールそのものを楽しんでいましたが、プールサイドに
腰掛けている私のところへ近付いてきたので、私も水の中に
入ると抱き締められてディープキスされました。
キスしながら胸全体を揉まれたり、乳首だけを悪戯されたり、
クリトリスをいじられたり・・・生理中の体は始まる前の欲情
よりも深い高まりを私に与えてくれました。
いつもだったらそれだけではイッてしまわないのに、イッて
しまったんですから。
仙台の人の腕の中で体を快感に震えさせたあと、プールの中に
置かれていた小さな椅子に私を腰掛けさせ、一気に入って
きました。
水の中なので、血で汚れることもないし、浮力がついている
から激しい腰使いをしても体に負担が少ない。
大きくグラインドしたり、腰を打ち付けられたりといつも
だったら血塗れになってしまって激しいセックスが出来ない
ところを昨日はいっぱいしました。
水の中で2~3回くらいはイッたと思います。仙台の人の
ペニスとテクニックでね。
プールでデジカメ撮影をしたあとは、お風呂に入って体を
温めてベッドへ移動。
そこでは私の両足を縛って完全に動けないようにし、大き
な乳房を強調するように上半身と両手を縛って、そこでも
またデジカメ撮影しました。
フェラチオしているところも何枚か撮っていたみたいです。
全身縛られている私をベッドの上に横向きにして押し倒す
と、アナルにローションを塗るとアナル用バイブを入れて
きました。最初は弱い振動で優しい出し入れだったけど
次第に強さを増していき、何とも不思議な感覚だったので
すが、初めてアナルでイキました。
お尻で感じることなんて無いと思っていたので、本当に
変な感じでした。
イッてしばらく、ぼうっとしていると今度は仙台の人の
ペニスが狭い入口をこじ開けるようにして中へ。
痛みを感じたのは一瞬で、完全に入ってしまったら痛く
なくなっていました。
バイブとは違う太さと強さはまだ慣れてはいないけれども、
じわじわと同じ快感が襲ってきて・・・。
仙台の人のペニスを思いっきり締め上げながらイキました。
自分では分からなかったけど、仙台の人と同時にイケた
みたいです。
終わって、全身から麻のロープが外されたときにそんな
ことを仙台の人が言っていたから。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。