ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/25 00:10:14 (dRgqfQ7W)

新規の子が釣れたので報告です。日曜日ゆっくり昼まで寝ていました。ご飯を食べて、ムスコもむずむずしていましたが、今日会う子もいないしって、あきらめモードでメールをチェックすると、こんなメールが入ってました。
《ゆき22歳○○関連の仕事してます。身長156 Dカップです。前にキャバでそれなりに指名もらったから顔は悪くないと思うよ¥は相談次第、性格はおっとりしてて人懐っこい甘えん坊から、お返事待ってます》って。アドは携帯からなんで、すぐ返信がくるかもと思い、いいよ逢おうよって返事。¥は始めての子でした。ラッキーかも、しかもアドは携番@ドコモです。今いるところは、八王子だそうで、寝起きの僕は、都内下町、遠いなーと思いつつも、ムスコが八王子行きたいというので、今から行くよってことで、速攻で車でブーって行きました。運転しながら、ゆきに電話をして、¥の話、高額要求なら引き返そうと思っていましたが、2で一発OK、ゆきも車で移動中なので、八王子インターでち合わせでした。インターから少し離れた、場所で、合流し、顔を見ました。印象は、リス系の顔立ちで、笑顔が可愛い、おっぱいもタワワに大きい、僕の評価では、10人女並べて順位つけると、3番目くらいの可愛さかなって思いました。ゆきのナビで2台連なってホテルへgoしました。
いつも思うんですが、¥慣れしてない子は、なんでも話してくれて、無防備です。お風呂、のお湯も入れてくれて、一緒に入りました。おっぱい、お尻が、でかく、足がキュっと細い、いい感じの体です。ゆきが最初にメールくれた容姿に嘘はありませんでした。
ベットに入り、距離をちじめるために雑談しながら、乳首をチョロチョロさわりました。
だんだん感じてきたらしく、口が半開き状態、そのうち、僕の首をなめてきました。手をクリトリスへ、ゆきのクリトリスは、堅くお豆状態、ローションをつけてコリコリ、気持ちよいのか、僕の首へのなめ方が激しくなってきました。僕の唇をゆきの口に近づけてみると、向こうから、キス、舌をからめてきました。すごい積極的なからめかたです。もうムスコを勃起してましたが、生でOKなのか試すためにも、ムスコをゆきの口の近くにもっていきました。すかさず、ゆきはお口にほおりこみ、ぺろぺろフェラしだしました。これなら生でOKかなって思い、体制を変え、イザ正上位で挿入です。ゆきのアソコは暖かく、ぬるぬる、時より、絞めるので、気持ちよい、後で聞いた話ですが、付き合った彼氏とは生しかしてないとのこと。しばらくして、もう発射寸前なので、ゆきにいくよって声かけると、いいよって返事、いいよって言葉を聴いた瞬間、発射モードで、中に出してしまいました。ゆきは、中に出したの?やばいかも?、って言葉に、それまで入れていたムスコを抜き、最後一回のドッピュンは外に、でもホトンド精子は中です。僕は笑うしかありませんでした。それから生理周期をきくと、限りなく安全日に近いので、まあいっかということで、休憩して、もう一回、今度は、精子殺剤を入れておいて、中出ししました。
なんだかんだ4時間くらいホテルにいましたが、気が合う子なので、これで帰るのも虚しい感じもあり、そのまま、カラオケBOXへ行きました。可愛い子は、声も可愛いし歌もうまい、、、2時間くらい、カラして別れました。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。