ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/12 22:14:51 (nXVa6i/V)
マリンさんのお話楽しく読みましたので、お礼に私のも書きます。

私もとあるサイトで女子大生と援、というので掲示して、来た子が「ほとんど体験ないん
で6万で」という話。6万は高いと思いましたが、本人の言うに、見た目いいというので、
会ってみました。

たしかに、18才、見た目今風の女子大生、美人でした。で、聞いてみると、友達はみん
な体験してるのに、自分は口ばかりで実はあまり経験ないので、困ってるとのこと。わか
ります。

で、ホテルに行って、ゆっくりと話して、シャワー浴びて、おもむろにアソコ愛撫すると、
痛がること。。

でもゆっくりゆっくりやってようやく濡れたところで、またゆっくりと挿入。
またちょっと抜いてゼリー塗って入れて、とやってようやくちょっと気持よくなるところ
までゆきました。

でも、しっかり挿入するとき、彼女見ると、目にちらっと涙が。。そんなに痛くはないは
ずなので、やっぱりほんとは経験なにもなかったんですね。

後で聞くと、前に入れようとしたときは痛くてできなかったということ。その日がほんと
のバージン喪失だったわけです。

その後も援助しましたが、やっぱり5万でした。
で、彼女ですが、その後は、援を、数回しましたが、あとは普通につき合っています。こ
ちらは30代既婚ですので、お茶と食事程度ですね。
メールもします。Hはぜんぜんなしで、援もなしです。(笑)
そんな感じで、援助もいろいろですが、楽しいこともありますね。
以上、お粗末さまでした。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。