ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/10/28 21:47:03 (hZMFtTCL)
久々の援助!20歳のOLと待ち合わせ場所の彼女のクルマに行くと
ナントもうひとり女性が・・・
「家出中の後輩なの。クルマに乗せたままにするから気にしないで」
と言う。でもラブホの駐車場にポツンというのも可愛そうなので
「一緒に来る?」と聞けば二人がちょっと相談・・・
「私、フェラできないから、この子フェラ5000でどう?」と言う。
あわせて20000の契約成立、いざホテルへ!
なんと聞いてビックリ、後輩は17歳!もう下半身ビンビン!
「2人でシャワー浴びてくれば!」と促したら
フェラだけだから後輩はシャワーなしで服もそのまま、ちょっとガッカリ。
やがて先輩がバスローブで登場。オイラの愛撫、ベットで始まる。
ちょっとポッチャリだが、後輩の前で恥ずかしいらしく
声を押し殺し感じている。指を乳首からアソコへ移動するとたまらず
Dキス、これが濃厚!そろそろシャブって欲しくなったオイラ、後輩を
ベットへ。意外と馴れた手つきと唇でチンコをしゃぶる女子高生。
たまらず先輩のアソコから指を取り出し、女子高生のセーターの上から
おっぱいを揉むが、特にいやがらない様子。ならば、と
セーターの下へ手を入れ、ブラをずらし乳首を触る。ツンとたっている乳首。
さらにずうずうしくジーパンのボタンをはずしジッパーを下げ
パンティーの上、そしてずらしてオマンコへ・・・ヌルっとした感触・・・
思い切って指を入れると「ンンン、ア~ッ」と後輩。
「感じちゃったんだね。こんなに濡らしてるんだから、一緒にやろうよ!」
と、服を脱がしても、まったく抵抗なし!しょうがないな~と先輩。
ついに初の3P経験です!先輩のボリュームある乳を揉みながら、後輩の
オマンコに指を2本!ガマンして声を押し殺す先輩、声が出まくる後輩。
ダメもとで後輩にキスを迫ると、あっさりOK!
もうチンポからはガマン汁です~!まずは礼儀と、先輩のマンコへ生挿入!
Dキスしながらのマンコはたまりません!続いて後輩にも生挿入!
女子高生のマンコはやはり先輩より使い込んでなくてグー!
オイラの背中にギューっと手を回して来て、こちらも最高!
その後、交互にバックで挿入!オマンコふたつは壮観です!
最後はやはり、女子高生のマンコで、思いっきり中だし!
「イクヨ、イクヨ」「あぁぁぁ私もイクイクイクんん~ん!」
知っている高校の生徒だっただけにムチャクチャ興奮しました。
彼氏がいるというのにホント淫乱な女子高生でした。
(ちなみに高校は東北S市の聖○学園の子)
これで20000は安い!良い経験をしたものです!


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。