ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/17 02:36:06 (8ak51nxs)
以前、テレクラの伝言カードで釣れた女の話しだけど
数件のメッセージの返答の中に「今、仕事の為 新宿のサ○ンクロスタワーに宿泊している者ですが、
宜しければお会いして貰えませんか?」と言う、冷静に考えるととても危なそうなメッセージが入っていた。
ちょっと怪しいそうだから、やめようかとも考えたが、そのあと直電を入れとき電話を待ってみることにした。
すると数時間後にその女から電話があり、「明日は仕事が無いので逢って欲しいと言う」
待ち合わせ場所は、そのホテルの最上階のラウンジ。 まぁ俺はヤバクなったら大声を出しながら
逃げれば人が沢山いる場所だから何とかなると思い、逢ってみる事にした。
そして次の日の午前10時半にそのラウンジで自分が待っていると、ちょとポッチャリ気味ではあるが
スーツ姿に身を包んだ25~6歳前後の女が現れた。
自分は辺りを警戒しながらも、その女性を自分のテーブル席に座らせた。
そして話しを聞くと、その女は名古屋から上京して仕事をしているらしく東京で仕事の時は何時も
この新宿の小○急ホテルを利用しているとのことである。 そして今回の出張は期間が長くて
仕事以外の話相手がいなく、いささかホームシック気味になっていたそうで、たまたま駅前でティッシュを貰い
電話をしてみたそうである。 自分はとりあえず身の安全が確認できると(マジ美人局と思った)
話しを出来るだけ彼女に合わして、話しのリードをもっていった。
そして、ラウンジで時間が経ったので女がお部屋の方で話します?と聞いてきたので
いいの?と答え、部屋に向かった(部屋に男がいる場合に備え出口を確認して恐る恐る入ったよ・・・笑)
すると、部屋に入ったとたんその女は「私、寂しくて」と涙ぐみながら抱きついてきた。
なんか?話がうますぎるな~と考えつつも、抱き付かれ体を密着させていると下半身が我慢できるわけありません。
結局、立ちながらキスをして女のブラウスを脱がせスカートを捲り揚げパンツに手をやると
これまた、びょ濡れ状態。。。 そのまま裸にさせベットへ(サザンタワーはシングルの部屋でも広くてベットもセミダブル)
そしてそのベットでシャワーも浴びずにマンコを愛撫すると、潮を吹く潮吹き女だった。
これまた凄い潮吹きで、何処にこんなに身体の中に入っているんだと言う位に潮を吹く女だった。
まっ、その後は激しくSEXしてこっちも満足させてもらったが、それにしても変な出会いだった。
その後は別に電話掛けてくることも無かったし、別に変な奴が出てくることも無かった。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。