ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/09/29 15:49:46 (rnx.qrGa)
お馬鹿な女子高生に中出しを2発してきました。
メールでずっとやり取りをしていたのですが、精子を殺す薬があるからと生中出しを約束させました。

会ってみるとそばかす顔の純情そうな女子高生でした。
初体験は中2でレイプだそうでそれ以来、エッチよりキスの方が好きみたいでした。
セックス自体は5回目(?)らしくいったこともないとのこと。
ただ、そのレイプした先輩に仕込まれたからフェラが絶品でした。
とりあえず、クリや中をテクニックを駆使し感じさせて、一回目挿入。
もちろん薬は入れた振りして捨てました。
すごくきつくてまた、水曜日から禁欲して亜鉛とあるサプリを通常の倍以上服用していたため、あえなく撃沈。
子宮の奥底に元気な濃い精子を流し込んでやりました。
で女の子は眠いのか精子も出さずに寝てしまいました。
前回の生理日から計算すると危険日に近いのに無防備なことです。

で次にまたクリやテクでいかせようと思ったのですが、くすぐったがってどうもだめです。
しっかりシーツにしみをお大きく作ってましたが。
ま○こが絶品なのでもう一回ぐらいぬいとかないともたないと思い、絶品のフェラと手こきでいかせてもらいました。
それからクリ攻めをしているといれてと催促してきました。
やっと女の本性をあらわし始めたんです。
また、薬を入れた振りしてベットの下に捨て生挿入です。
今度は抜いていたので長く持ちます。
女の子の感じるスポットにあれをあてよがらせます。

30分ぐらいついていると、
「まだいかないの?体が持たない」というのでピストンを早め、
「精子を受け止めろ」と耳元でささやきうなづいたので、放出、どくどくと子宮に吸い込まれてました。

また女の子は放心状態で精子の処理もせず、休んでいます。
これで妊娠確実だなと確信し、次のメールか電話を待とうとおもいます。
もちろんプリケーなので、処分はかんたんです。
この2週間で関係をもった男にでも罪をおっかぶせようかな。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。