ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/28 16:54:21 (BdaeDjgL)
ちょっと前の話しになるけど渋谷南口の雑居ビルの中にあったテレクラで
電話を待っていると、繋がった子が19歳の女子大生
お金が欲しいのだけど知らない人といきなりSEXは怖いと言う。
ならば、「どうしたいのか?」と尋ねると、「タッチだけでいいですか?」
と聞くので「君も手でさすってくれるならいいよ」と言った、だが「ホテルに
一人で入るのが怖い」とバカな事いうので、しょうがないから俺の車で
手コキさせようと思い。とりあえずこの子に「駅前のこのビルの前まで来てよ!」
と言い、こっちまでこさせた。
とりあえず、自分も一時退室としてそのビルの階段を降りて行った。
すると、そのビルの2F・3Fはサラ金と小さな会社の事務所で、まだ夜の7時
なのに、サラ金一軒を除いて閉店していることにきずいた!
そこでこの階の3F女子トイレに、もうすでにビルの前まで来ていた女子大生を
連れ込んだ。 顔は少々きつそうな顔つきだったが、身体つきや性格はよさそう。。
そして3Fの女子トイレでその子の身体におさわり・・・パンティの上から
おま○こをスリスリしていると、身体を捩じらせ感じている。。 そしてその子の
ブラウスを狭い室内で脱がせ、ノーパンのミニスカートだけと言う、とても助平な
格好にさせて、チ○コにフェラをさせる。 上手なフェラまでとはいかなかったが
興奮した彼女は我を忘れて一生懸命キョーレツなバキュームフェラをしてくれている!
ちょうどその時だった。トイレにその階のサラ金の社員と思われる女の子が用足しに入って来た。 隣りの女の子のおしっこの音を聴きながら、女子大生にフェラを
されると言った、最高にエキゾチックな思いをした。 そして途中生入れも交えて
ラストは、その子の小さいお口にに思いっきり射精した! その子むせ返りながらも
下唇に舌を這わせながら、飲み干してくれたよ。
これで、大一枚だけ! いつもなら援はあとで損した気持ちになる事多いけど
この件は良かったな~。。 もちろんシャワーも浴びずだけど、病気もまったく
問題なかったよ。 だってこの子援初めてだったしね!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。