ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/26 12:21:22 (UhI4aAE/)
夜の8時ころ用事が終わって暇だったので援助希望の子でもいないかなと思い池袋をブラブラしてました。
ねらい目は若い二人連れの女の子、できればギャル(中高生可)
しかし、雨も降っていたしなかなかいい女の子が見つかりません。
駅の周辺をもう一回りだけしてターゲットになるような娘がいなかったら帰ろうと重い最後の一周に出かけました。
すると東口近辺の地下への階段のところに二人組みの女の子がぐったりと座ってました。(一人は俺好みのちょっとギャル入った娘)
話し掛けてみると年は23で遊びすぎてお金を使い果たし返りの電車賃ぐらいしか持ってないそうです。
ちょっと年は行ってるけど一人は結構俺の好みだったので交渉してみました。が、ホテルには行きたくないとのことでした。
なので、誰も来ないいい場所知ってるのでそこへ行って5000円あげるから手コキで抜いてくれと頼んでみました。
その子はもう一人のこと相談しています。
もう一人(ブス)は待つのがイヤなどとふざけたことを言ってます。
面倒くさかったので俺好みの女の子にじゃぁ1000円あげるから触らせてと頼んでみると触るくらいなら、とあっさりOK!
階段に座らせスカートの中に手を入れ網タイツの上からマ○コを堪能。
女の子も感じてきたのかちょっと声が漏れてきた…が、人が来たのでここでおしまい。
1000円渡してバイバイした。
しかし自分好みの女の子のあそこを触っちゃったもんだからチンコはビンビン!
そのまま北口の方まで新たなターゲットを探しに行きました。
すると某ビルの入り口に女の人が立ってます

30分ぐらい前に通ったときもその女性はそこにいました。
早速声をかけてみると待ち合わせしてるんだけど相手が来ないとのことです。
じゃぁ俺が相手になってやるよ、いくら?と訊ねてみると13000円欲しいと言った。
年を聞いたら23歳…23歳に13000円は高いと重い交渉してみるとホテル代別で10000円で交渉成立。
そのままホテルに行きました。
23歳のちょっと太目の女の子…ぜんぜん俺の好みとはかけ離れていたが、これがまぁいい買い物でした。
何しろ舌が別の生き物のようによく動く。
Dキスだけでトロトロになりそうでフェラなんて35年間の人生の中で最高のテクでした。
しかもアソコが名器!いわゆる数の子天井ってやつでした。
最高の買い物でした。
このまま別れてしまうのももったいないので、もう一回しました。
いつもは2回目の時はたつまで時間がかかるのに子のこのフェラですぐに回復。
今度は時間をたっぷりかけて楽しみました。
もちろん携帯の番号も聞いて次また会う約束しちゃいました。
次が楽しみ^^
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。