ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/17 00:53:06 (haUEIcJE)
私は某女子高に通う16歳(1年生)。クラスメートには絶対に内緒だけど、援助交際しています。
ただし、私も楽しんでいるのでコンビニのバイトの時給程度です。相手の人はホテル代とか負担してもらっているけど、それでも安いと思います。
クラスメートの中には男性相手に援交してるのを自慢げに話すバカ女も居るけど、私の相手は女性ばかりです。私が真性のレズなのは高校入学時にカミングアウトしています。
私の相手は、主に大学生かOLのお姉さんで、たまに主婦(~30歳前半)の人も・・・。
お姉さん方は、真性のレズ(カミングアウトできない)も居れば、バイセクシャルの人、興味本位でレズ遊びをしたい人(大学生に多い)、性同一性障害の人(外見上女性で精神は男性)、男性との浮気は怖いけど欲求不満でSEXしたい人(主に主婦)とかいろいろです。
興味本位の人の半分くらいは処女が多いかな。私は男性との経験はない(したいとも思わない)けど、処女じゃないです。中学3年の時に家庭教師をしてもらっていた女子大生の人に処女を捧げました。その人は俗に言うレズのバージンキラーで、今はそちらの意味でのお付き合いはなく、代りに援交相手を紹介してもらっています(言わばマネージャです)。
私は本来ネコ(愛してもらう/責められるのを好む)なのですが、相手の人に合わせタチ(愛する/責める)を務める事もあります。普通の交際でなく援交なので、相手の人に合わせるのが当然と言えば当然です。
プレイは何も使わないことが多いのですが、性同一性障害の人や興味本位の人のときは、ペニスバンド(パンツに男性器を模したディルドーをつけたもの)を使います。
バイブやピンクローターは一方的に責めるイメージが強いので、私は使いません。ペニスバンドは抱き合った状態で膣の中を愛し合うために使うのが目的で、男性器の代りに使うんじゃないんです。だから男性器そのものの代用のバイブやローターはあまり使わないのが、普通なのです(少なくとも私の愛情表現では)。
ペニスバンドを使うときは私がつけて愛し合う場合もありますが、たいていは相手の人がつけて私を愛してくれます。
マネージャ(?)のお姉さんからは、ホテルの部屋に入るときには男性が隠れていないか確認(無理やり3Pをされないように)するようにとか、性感染症は男女間ほどでないけど可能性が全くの0でないからある程度覚悟しなさい(貝合わせ/性器同士をこすり合わせるプレイで感染の可能性がある)とか、男性の(彼氏の?)精子を持ちこんで私に使おうとするような危ない人もいるから気を付けなさいと、いろいろ注意されています。
幸い今のところはマネージャの言うような危険はなかったのですが、ディルドーをアナルに入れられかけた事はありました。
少なくとも、私の場合はリピーターの人が多い事もあり、男性相手の援交よりも安心できるかなと考えています。だから当面は、援交を続けていくつもりです。もちろん、特定の相手が見付かれば止める可能性が高いですけど・・・。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。