ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/17 00:29:52 (mEvrC9Fx)
こんばんは、みなさ~ん、28歳のちょっとリッチなリーマンです。
ついに円光をはじめて二人目の女子中○をゲットしました~
ロリコ○の俺にすればめちゃめちゃうれしいです。
これまでたくさんのおんなの子と円光してきたけど
8割が18歳以上(そのうち美人かつスタイル良しは2割程度)
そのかわりだしても20Kまでとしていました。
女子高○は全部で8人、女子高○はスタイル悪くてもセーラーか
制服のブラウスとベストを着せハメすればかなり興奮するから
まあ、OKだよね。女子高○は、家出の子とか狙えばうまく
いけば20Kくらいおおくて30Kまでだね。
まあ、これまでの円光履歴は置いといて
土曜日念願の女子中○ですが、3年○でした、×5歳なりたて
昭○63年の9月○日生まれかな、ちゃんと学生証明をもってきて
もらいましたよ。ふふふ。身長153cm体重40kgの細身で
15歳のわりにはチャパツでうしろで二つにお下げにしていて
またかわい~の、ブーツカットの薄めのジーンズにすこし高めのミュール
かわいいちびTシャツとかなりおしゃれさんでした。
すごい童顔にちょっと化粧してめちゃめちゃかわいかった・・・
車に乗せて学生証見せてもらったのだけど、名前と年齢を
確認して、電話で話した内容に何一つ偽りがなかったので
俺のあそこはもうギンギンで、先走りでまくりです。
初体験は12歳で経験人数は9人とのことでしたが、
円光は俺がはじめてとのこと。ますますギンギン
地名は教えられませんが、温泉街で、旅館は多いのですが
なかなかホテルがなくて困りました。
待ち合わせのひなびた駅からカーナビで5kmのところに
車ごと入れるホテルがあったの即イン
残り一室の明き部屋が準備中だったため、車だけとめて
準備中のおばちゃんの目を無視して、助手席のリクライン
に手をまわして押し倒してキスです。
かなり上手です。こんな幼くてかわいくてスリムな子の
くちびるを俺のくちびるとしたと唾液で汚していると思うだけで
もうビンビンです。Tシャツをまくしあげてすこし小さ目のブラを
せりあげるとピンクいろのかわいい小さめの乳首が顔をだします。
たっぷりなめて、もう限界です。ズボンのジッパーを外して
ギンギンのぺ○スをむき出しにして、小さいお口を導いて
ふぇらさせました。こんなほんとに幼い子にふぇら指せているという興奮で
まさに三こすりまではいきませんがほんと30秒程度で
大量にお口に出してしまいました。
そのままごっくんしてもらいました。すぐにビンビンです。
準備のおばちゃんは全部見てたみたいで、俺がいったのを見終わって
窓ガラスをこんこんとして「準備いいですよ~」
と声を変えてくれた。
その後は当然ですが、激しかったです。
生で2回やってそのうちばれないように
すこし中に精液を漏らしてあげました。
妊娠してたらどうしようと思いつつ。
こんなかわいくて幼い子に俺の子供を孕ませてぇ~という気持ちも
つよくでてしまったんでしょう・・・
1時間くらいしかセックスはしませんでしたが十分満足です。
父親が恐い系の人とのことでしたが、この子自信はほんとに
素直ないい子でしが、中○生でもMAX40Kと考えている俺も
さすが、あまりのかわいさと今後も一ヶ月ペースで会いたいと感じて
他に円光相手を作らないことと、彼氏ができても俺と円光を
続けるという条件で50Kを差し出しました。
でもその子は最初の約束だからと言って40Kだけ受け取って
10Kをおれに戻してきました。少し感動しました。
また会う約束をしてくれたので、今度は制服(少し幼な目な学生服)
を持って行って、着てもらってしようと思います。
多分興奮のあまり1分もたないでしょう・・・
さすがにしまりも良いし、肌のぴちぴち度も違うし、
マン汁も酸っぱめで若い証拠だし。
来月会うのがすっごく楽しみです。
上記、非常に具体的でしょう?
だって事実だから、どう思っていただいても結構ですが、
やっぱり女子中○生はほんと最高です。(あんまりイモくさいのはだめだけど)


そんな妄想を描いて激しく抜いている毎日です。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。