ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/02 00:35:36 (ohOEOxNH)
先日、テレクラで約束して待ち合わせ場所に行き車で待っていた所、約束の相手らしき子が2人連れでこっちを指さしながら笑いながら通り過ぎて行きました。クソーと思いつつその日は諦めて帰った訳ですが、昨日ショッピングセンターで偶然その女の子を見つけました。車の中から見た子に間違え無いと確信しました。そばに中年の小綺麗な女性がいて母親のようでした。そこですぐにこの前の仕返しをしてやろうと思い付き実行しました。まわりの人が少し少ない場所で前方に回り込みすれ違うふりをして、いきなり声を掛けました。
「よっ!久しぶりじゃん!!」
「元気してた?」
「そう言えば、この前妊娠してなかったか?」
「大丈夫だった?」
えっ!って顔してる彼女に向ってさらに
「この前の3万はちょっと高いよ・・」
「ホテル代もあるし~」
「今度は2万で頼むよ・・・」
と一方的にしゃべり、そして横で「えっ!」って顔して立ってる母親の顔を見て
「あれ!お母さん?」
ちょっと焦ったふりして
「じゃ、またな~」
って立ち去りました。
振り返りながら歩きましたが、母と娘が無言で顔を見合わせているようでした。あの後どうなったかな~。多分高1くらいだと思ったけど。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。