ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/28 13:46:15 (an9nh6sP)
一昨日、池袋北口の会談のところで二人組みの女の子が座っていた。
一人はパンチらしていた。
ずーっと見てたかったんだけど厚かったから知覚の漫画喫茶に入ってエッチなHPを見ていた。
2時間ぐらいたって店を出たらさっきの女の子たちがまだ座ってる。
これはもしかしたらナンパ男を待ってるのかもしれないと思い声をかけてみた。
誰かまってるの?ときくとそうでもないらしい。
暇ならおじさんと遊びに行かない?って聞いたらお金くれますか?だって。
いくらか聞いたら二人一緒で5~6万暮れというので一人じゃだめか聞いたら相談して一人でもいいとのことなのでしたが仕事の約束があり1時間も遊ぶ暇がありません。
じゃぁ近くのトイレかどっかで手古希で5000円ということで話がまとまった。
早速近くのトイレに入って行きまずはズボンの上からチンコを触ってもらった。
こっちも負けずに彼女のスカートめくり生パンを触りまくる。
わずかに彼女のパンツに湿りはじめたところ彼女は俺のズボンとパンツを下ろし生でチンコをしごき始める。
生マンを触ろうとしたがそれは勘弁してくれというので生マンはあきらめた。
そしてものの10分もたたないうちにいってしまった。
彼女の年を聞いたら17歳の栃木のJKだった。
JKのテコキでいくなんて最高だった。
そして仕事も終わり仲間と朝まで飲んだ。
気がついたら麻の6時を過ぎていた。
場所は新宿の歌舞伎町。
朝の歌舞伎町をさまよっているといるはいるは朝まで遊び続けた若い女の子。
そのうちの二人組みの女の子に声をかけてみたらお金がないのでお金をくれたらホテルに言ってもいいというので1万円でというと13000円ならいいという事だったので差祖s区交渉成立!一人の女の子をマックで待たせホテルに直行。
最初はたちと言っていた女の子、ホテルに入って本当の年を聞いたらなんと16歳。
16歳の現役JKと13000円でエッチができると思うとついうれしくてたっぷり1時間かけてねっとりとしたエッチを楽しんだ。
馬鹿なJKたちよ、こんなに最高の二日間をありがとうと心から叫んだ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。