ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ん~♪

投稿者:あい
削除依頼
2002/08/28 01:52:15 (2NGk4dQJ)
投入無し…って言う約束で、今日は30代前半っぽいおじ様にあっちゃった。
援助は初体験だったから、緊張してたんだけど、おじ様がやさしかったから10分もしないうちに、なんだか雰囲気が和んできた。
1時間ぐらいお茶しててなんだか年の差カップルっぽくなってきて「んじゃそろそろ行くか」っておじ様が言うから、「うん。」って、何処行くのかはわかんなかったんだけどついていきました。気がついたら、そこはラブホの目の前で…
これからするんだ…って思ったら、又なんだか緊張してきちゃって…。そしたら「んじゃ、カラオケでもしにいってからいこうか^^」っておじ様がきてんきかしてくれた。カラオケでは、楽しく歌いながら、おじ様はお酒を少し飲んでた。まだ未成年の私にもお酒を勧めてきて、なんだか、ちょっと雰囲気が変わってきてた。だんだん二人でよってきて、おじ様なんで体のいろんなトコさわってき始めた…。「ん~。。。気持ちィ。足、太いなぁ。でも、胸は気持ちィ」とか、いじめながらほめたり…。思いっきり胸もみもみして…「ちょっと指入れるよ…」って「あっ」って思ったときには、パンツをちょっと下ろして、私のまんこの中に、指入れてた…。「ん!」って、思わずこえだしちゃった…。そしたらおじ様がにっこり笑って、「もうこんなに濡れてるの???初めてって言ってたのに…体はどういう反応をすればいいのか、分かってるんだね」って言われちゃった…。恥ずかしくて、なにもいわないでいたら、「そろそろいいでしょ?ベッドがあるところに行こうよ」って言われて、「…はい^^」って、よってる勢いもあって、オッケーしちゃった。ホテルについた途端、おじ様が抱きついてきて「ぇ?あの、汗流そう?」って言ったんだけど「いい、このままいっしょにいい事しようよ」って、ベットに押し倒された。「あ、ト…投入は止めてくださいね???ホントに…」ってもう一度、一応お願いしたら、おじ様の答えが違った。「ん~、わかんない。もっと気持ちよくなりたい…」ってすんごい強く胸をもんできた。「え、だめです。いやです!」って、抵抗したんだけど、なんかおかしい…。体があんまり言うこときかないんだ…。「もうぅ、感じてるんでしょ?ダイジョブだから」って腕をぐちゃぐちゃにもみながら言ってて、「ほら、もっと感じて…」って要求してきた…。声がでしょうなのを必死でこらえてたら、今度はまんこを指でぐちゃぐちゃにかき回し始めた…。片手は、まだ胸をもんでるの…。「ん~~…」って漏れちゃった声が聞こえたら、「もっともっと」って、もっとぐちゃぐちゃにまんことかき回された。「ほら…出てきた出てきた…」マン汁があふれてきちゃったみたい…。それを必死でなめてた…。「あんっ」って、なめられてくすぐったくて…思わず大きな声で言ったら「気持ちイでしょ?」って聞かれた。「ハイ…」って…小さな声で返した。「服が邪魔だね。。」って私が来てタンクトップとスカートを脱がされた。パンツはひざまでおろされて、ブラははずされて、投げられた。「おじさんの服、脱がしてよ」って言われたから、すんごいドキドキしながら脱がしてあげた。ズボン脱がす時は、ちょっと怖くて、手がぶるぶる震えちゃった。「大丈夫、入れないから」って言われたんだけど、こんな雰囲気じゃ信用できない…。でも、脱がしてあげた。おじ様のち○こはすんごいおっきくなってた…。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。