ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高2の子と

投稿者:kazu
削除依頼
2002/08/26 19:55:48 (oHo/md5E)
今日高2の子と、おさわり手コキで1万5千円逢ってきました。
名前はみゆきちゃんといって
外見は明るい茶髪でかわいらしい子。
早速ホテルに入ってしました。
キスと本番は彼氏がいるからダメとのこと。
早速彼女を裸にし彼女お体を弄びました。
左の胸を手でもみ右の胸の乳首は舌で転がしました。
彼女自身体験が一度しかないので感じるということが
わからないっていってたのですが
手や舌が下に及ぶと息が荒くなり声が喘いできました。
このまま30分くらい続けていると彼女が眠ってしまったので
これはチャンスと思い生で挿入しました。
一度しか咥えたことのない彼女のあそこはあったかくて
締りがすごいものでした。僕自身あまり上手い方ではないので
1度目はすぐにイってしまい、
2回目はそのまま優しく時には激しく動いて
彼女の奥までついてあげました。
2回とも中で果てた僕は何事もなかったかのように
目覚めた彼女に3回目を手でして貰いました。

その子には番号教えてもらって近いうちに逢いたいなと思っています。
みゆきちゃんから妊娠したって電話が来るのが先かな…。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。