ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/07/23 14:01:05 (EYTjl27x)
援助の掲示板で相手を探していた2人組の子達に会ってきました。経験有りのほうが高1、処女の子が中3でしたが、処女のほうはかなりのおブスちゃんで高1のほうは痩せ型色白かわいい子でした。何度かのメールやり取りのなかで「いじめて欲しい」とあったのでアイマスク・紐等用意していきました。いくら処女とはいえおブスちゃんは勘弁なので色々理由をつけてお帰り願い、かわいい子のほうのみいただくことにしました。ホテルに入り脱がしてみると華奢な体に不釣合いなDカップのおっぱいが、、、。いじめて欲しいというだけに紐で縛り目隠しをさせて超敏感な体をたっぷり堪能させていただきました。援助は初めて、経験は3人というだけに締まりのよい気持ちのいいおまんでした。高1にもかかわらずイキまくっていたので「これからも俺の奴隷になるか?」と聞くと「はい、奴隷になります」と言うので「その証に俺の精液を中で味わいなさい」と言い、思いっきり中だしして果てました。事が終わって聞くとフランス人とのクウォーターとのこと。渋谷にある中高一貫の通っているらしい。「これからも付き合ってくれますか?」と聞くので「付き合いたいなら援助はしないよ。しかも、奴隷だよ。」と言うとそれでもいいとのこと。まあ、プリ携しか教えてないからしばらく楽しんで飽きたらサヨナラですかね。ちなみに、身長155位のモー娘。にいてもおかしくない感じの子でした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。