ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/07/28 22:46:22 (x2J6RaTN)
田舎町に住んでいる30歳の独身男です。
先日、仕事を休んで久々に平日のテレクラに行きました。
熟女好きの私としては30代後半ぐらいの人妻をゲット出来ればいいなぁ~
とか思ってたんだけど、コ-ルもまばらだし出てもほとんどがガチャ切りだっ
たから「こりゃ今日はゲット自体が無理かな?」と諦めかけ1時間半が経過
した頃、ようやくまともな1本のコ-ルが・・・。

歳を聞いたら21歳だっていうからちょっと期待ハズレだったんだけど、何と
なく感じのイイ子だったからしばらく話してみると何と結婚1年目の人妻との
こと。
当然のことながら人妻好きでもある私としてはこれはラッキ-と思いながら
「今日はどうしたの?」と聞いてみると、お約束通りに援○希望だって言うか
ら「どのくらいが希望なの?」と聞くと「どのくらいだったら出せますか?」って
逆質問されたので「ナマ、中出し、2回戦で1.0kだったら行ってもいいかな」
とガチャ切りされそうな条件を言ってみました。
すると予想外に「中出しはダメだけど、ホテル代込みで1.5kだったらナマと
2回戦はイイですよ、でも2回も出来るんですか?」との返事。
「もちろんできるけど何で?」と聞いてみると、何でも旦那がとっても淡泊で
絶対に1回しかしない男とのこと。
(これは掘り出し物かも・・・)とウキウキしながらアポを取りました。

待ち合わせ場所に行ってみると、ちょっとエキゾチックな感じだけど童顔で目
の大きな美形の女の子が立っていたので、早速車に乗せてホテルに直行!
ホテルに入って話していても電話と同じでとっても感じのイイ子だったので、風
呂に入るのもさておき、ベットに押し倒すようにしてとりあえずキスをしました。
すると彼女の手が僕のズボンのチャックを開けて股間をまさぐって僕のモノ
をパンツから取り出したかと思うと、間髪入れずにキスしていた口を離して
フェラし始めたのにはかなりビックリ。
しかも「これが欲しかったのぉ・・・」とか言われて2度ビックリでした。
興奮した僕は彼女の服を脱がせにかかったんですが、脱がせてみると色白
の肌に90センチはありそうな巨乳、しかもスケスケの紐パンと、男なら誰で
も大喜びしそうな肢体が姿を現しました。
(今日は大当たりだぁ~!!)と心の中で叫びながら彼女の体にむしゃぶり
つき、顔面騎乗や指マンで2~3回イカせた後、約束のナマ挿入で体位を
変え変え、締まりのいい彼女のオ○ンコと戦いながら20分程で彼女のお腹
の上に果てました。

その後ベットの中で話していると、何故か彼女が浮かない顔をしてるので
「どうしたの?」と聞いてみると、「もしかしたら妊娠してるかも・・・」との返事。
旦那の子かと思って詳しい話を聞いてみると、何でも半年ぐらい前にテレク
ラで会った男とその後も続いてて、その男に2ケ月ほど前にナマ中出しされ
てから生理が来ないとのこと。
更にその男にその事実をメ-ルしたら、お約束通りにその後連絡が取れな
くなったらしく、当然旦那にも話せないからもし出来てても堕ろすお金がなく
て困ってるって言うんですよね。
その後の会話がちょっと笑えまして・・・・

私   「その彼と旦那の血液型が同じなら、旦那の子だって嘘付いて産んじ
     ゃえばいいじゃん」
彼女 「そうしようかとも思ったんだけど、旦那とはナマでしても中出しはさせ
     てないからバレちゃうもん」
私   「中出ししなくても危険日にナマですれば妊娠することはあるし大丈夫
     なんじゃないの」
彼女 「えっ? 何で? 中出ししないと絶対妊娠しないんじゃないの?」
私   「・・・・それって誰に教わったの?」
彼女 「ウチの旦那」
私   「旦那さんって何歳なの?」
彼女 「34歳だよ」
私   「・・・・・・」

それならみんな遠慮せずにナマでやるに決まってますよね。
いい歳してそんな事言う人もいるんだなぁ~と呆れながらも、その後30分程
性教育の授業をしてあげました。
もちろん、その後は実践の性教育の授業だったんですけどね(笑)
・・・・スイマセン、つまらないオチで。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。