ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/07/24 02:25:00 (A7Hd12pK)
先月、○江ちゃん(中○1年の○2才)の件を投稿したものです。
あれからも定期的に中○生のカラダを隅々まで満喫してます。
私が制服好きなのを感じたのか、土曜日の午後は制服で来る様になりました。
四つん這いにしてスカートまくって幼い性器とアナルを舐めるのがいいですね。
ホントに女子中○生を恥辱してる気分・・・けど、彼女は本物の中○生なんだな。
形が崩れていないキレイなオマンコから、トロリとおねだり汁が出てくるんです。
いつもガマンしきれず、そのままお尻を抱え後背位で挿入しちゃってます。
憧れ続けた女子中○生と制服姿のままでの性交・・・それも1年生の○2才!
女子高生とはした事あるんですが、中○生の味わいは比べ物になりませんね。
安全日には、念願だった制服姿へ中出しも出来ました!
その日はメチャ興奮して、後背位・正常位・騎乗位と3回も制服中出し。
けど、汚れると大変なので制服プレイは毎回1回のみと限定されちゃいました。
彼女も中出しが好きなんですけど、基本的にはゴム着用です。
とは言っても、最初は生挿入で途中からゴム装着なんですけど。
彼女も生のほうが気持ちいいって言いますしね。
いくら生好きでも、生理直前以外は中出し厳禁って2人で決めています。
中出しOKの時は、我が家(狭いアパートですが)でやりまくり。
ここぞとばかりに○江ちゃんの中にたっぷり精液を注ぎ込んでます。
この次の中出しデーは、何とか理由つけてお泊まりに来るみたい。
周期計算すると、ちょうどいい具合に土日ですので・・・
生理中はKISSして抱き合い、イチャつきながらフェラで抜いてくれます。
今では中○1年の○2才にして、SEXが大好きな子になりました。
いやはや、この先どうなるのか・・・
見た目は何処にでもいそうな、ごく普通の中○生なのに・・・
瑞々しい少女のカラダを心行くまで楽しめて、月\10,000のお小遣いだけ。
けど、○江ちゃんは私の彼女になったと思ってますよ。
ま、性格も穏やかで優しいし、メチャ可愛いので私もそれでいいと思ってます。
けど、チャンスがあったら、他の中○生も狙います!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。