ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/30 23:15:23 (NJ2OCNhW)
今日久々にハメを外して、超有名な援助系出会いサイトで
明石に住んでいる処女の○5才の○3の女の子に逢ってきました。
早朝羽田空港から大阪へ行き、待ち合わせの大阪駅駅に行きました。
待ち合わせ場所で自分と似たような服装をした不気味な男性がいて
同じ服装の人がいる~っとメールが入り柱の影でチラチラ見ている
2人組の女の子がいたので声をかけたらその子でした。
髪型は黒のショート服装は黒のTシャツに超ミニのジースカ。
顔はなかなか可愛い~胸もぷっくり膨らんでいる。
どうやら友達も別の人と逢ってUSJに行くらしい。
その後ど~なったのかはさおき、そのまま電車でホテルが有るところまで
向いました。ホテルに入り早速一緒にお風呂に入ろうと思ったけど、
入りたくないそうだったので入らずに犯すようにHを始めました。
かなり緊張しているみたいで、硬直してました。
まず一方的ななディープキスをした後下のスカートとパンツを取り手で
愛撫した後、クンニしてあげました。ちょっとおしっこ臭いやっぱり風呂
は入った方がいいな~と思いつつ彼女はすっごく感じてました。
そしてTシャツを半分上げて小さな乳房をおしげもなく舐めまくりました。
かなり濡れて来たので何も言わないので生で入れようとしたときかなり痛がって
泣きまくってました。けと、わざわざ大阪まで来たのに引き下がれません。
幾度も幾度も痛がっているのにチャレンジしました。
グッと一気に入れた瞬間ブチッと処女膜がはじける感じがしました。
超狭くて気持ちい~。しかし彼女は痛みに絶えかねて止めて、止めてと
何度も言う。しかたなしにFしてっと言ったから歯を立ててしかもむせる。
まぁそれでもぎこちなくて気持ち良かったんだけど、
それではやはり満足出来なかったので手コキしてもらっていきそうになった
途中で辞めてそのまま無理やり奥まで挿入し2、3回出しいれ
して子宮めがけて中出ししました。ぎゃーー痛いーって叫んでいました。
この為に1週間溜めていたのであふれんばかりに出ました。
危険日だったみたいだからまず妊娠すると思います。
処女で中だし、そして妊娠なんてほとんど体験出来ないでしょうね。
出したことに気がついていなかったのでやっぱり無理だね痛いんでしょ?と言い
4だったのを2に値下げさせました。
気持ち良かった~けど、もう遠征は辞めよ。だって面倒なんだもん。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。