ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/30 20:53:09 (TqdF7cdQ)
今日は仙台に到着後、「仙台市民俗資料館」へ行きました。
そこの第四連隊の資料展示室に当時使用していた固いワラの
ベッドの上でBをし、壁にかかっている資料を見ているフリ
をして胸をいじられました。
人の気配がしなくなると、仙台の人がキスを求めてきたので、
ディープキスを5分ほどしながらお互いの身体をまさぐりあっ
て、私のアソコはグショグショ。
そのあと、昔の農機具を展示しているコーナーへ移動し、
その部屋の隅(壁と壁に挟まれた、袋小路のような場所)で
再び激しくお互いを求め合いました。
民俗資料館を出て、公園の藤棚があるところでキスしたり、
胸をいじられたり。けっこう、通りすがりの人に見られてま
したよ、私たち。
相手の愛撫に感じきってしまった私は我慢出来なくなってし
まい、人気のない公園の奥でバックから串刺しにされました。
気持ち良くて、「あんあん」言ってたと思います。
そのときはイカなかったのですが、お陰で脚や手を藪蚊に刺
されてしまいました。すごく痒いです・・・。
今度からは虫除けスプレーをしてから、野外Hしなくてはと
思いました。教訓ですね。
その後、ラブホへ移動して、お風呂にお湯が貯まるまでテレ
ビを見ていたんですけど、相手の手が乳首を執拗にいじった
り、乳房全体を揉みしだくので、私のアソコは大洪水。
気持ち良くってついつい、相手を手でイカせてしまうところ
でした。
お互い我慢できなくなって、洗面台の鏡の前でバック。
安定感が欲しくて、その後、床の上で激しく腰を打ち付けら
れました。床の上で2回イカされ、ベッドに移動してバック
で1回、正常位で1回イキました。
とっても気持ち良かったです。





 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。