ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/26 13:44:02 (xhBc4ynn)
私のカキコをいつも読んでくれている人から
聞いて、来てみたのですが、本当に・・・
誰か感想を書いていますね・・・誰だろう?
ん~~嬉しいような悲しいような?!

この間の日曜日、また仙台へ行ってきました。
予定では砂防林で・・・ということだったけ
ど、当日の仙台は肌寒くて野外プレイは出来
ませんでした。
駅でセフレと落ち会って、午前中は定義山に
行きました。
でもそこからの帰り、森の中に車で入っていっ
て車の中でBまでしちゃいました。
車の中でHするのは限界があったので(何せ
私は身長もあるし幅もある)、ラブホへ向か
いました。
到着するまでの間も、信号待ちをしていると
きに胸を触られたりしていたんで、もうグチョ
グチョになってました。
ラブホに到着。部屋に入ってお風呂にお湯が
貯まるまでの間、ベッドでイチャイチャして
いるうちにお互い本気になって・・・。
でもお湯が溢れる音がしたとたん興醒めして、
一緒にお風呂に入って話し込むこと30分。
(私のパソコンが故障したんで、その話中心)
お風呂から上がり、最初は普通に正常位→バッ
クとしていたけれど、相手はそれで満足しな
くて結局また、上半身だけを縛り、バックで。
縄でぎゅうぎゅうに縛られ張り詰めている乳
房が潰れているのを感じながらのHが好きみ
たいですね、仙台の人は。
でも私はバックだとペニスがGスポットを刺
激するから、すぐにイッちゃうのが玉にキズ。
その日もバックだけで何回イッたんだろう?
メール友達には2回くらいっていう報告をし
たけど、実際に覚えているのがそのくらいで、
全部覚えていないのよね~~。
お互いバックでイケたのでお風呂に入って
次移動する予定があったから本当はラブホを
出ないといけなかったんだけど、私がベッド
の上で雑誌を読んでいたりしたら相手もベッ
ドに来て私の脚に自分の脚を絡ませてきて、
そのまましばらくテレビを一緒に見たの。
そうしているうちに相手が私の手にペニスを
握らせて、私はそれを大きくし始めて、相手
は私の胸をじっくり揉んだり、乳首をいじっ
てきて。
乳首がすごい弱いから、それだけでグチョ
グチョ。挿入してきたとき、相手はすごく
驚いていたっけ。
そうしてその日はずっと(帰りの新幹線の時
間が来るまで)Hしていました。

今度の日曜日も会う予定でいます。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。