ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/06/20 02:28:12 (yoB6yVrR)
いつも援交してる子に電話したら、違う子がでた。誰?と聞かれたので、名前を言うと、いつ会える?って。今日 と答えると、2でいいと聞くと、いいって。会ってみると、結構かわいい。直ホテルにいって、話をしていると、高○1年だって。いつも、援交してる子は、友達なんだけど、今家から出られないらしい。その変わりだって、と言うことは、いつもの子高○1年!?19歳って聞いてたのに…良く聞くと、年下だって…中○3年。おいおい知らない間に淫行かよ。まあ、知らないものは、しかたがない。今日は、歳聞いちゃったけど・・・そんなことは、さておき、エッチに突入。キスをすると舌を絡めてくる積極さ、これはいいかも…。胸は、成長中だけど、しゃぶりつく。ちょっとはずかしそうなので、あそこにもしゃぶりつく。はずかしさも忘れて声がでる。舐めてくれる?と聞くと、気持ち良くしてくれたから、いいよ。というと、俺のチン○ンのしゃぶりつく。結構ディープで、けど丁寧で気持ちいい。高○1年にいかされると思うと、さらに気持ち良くなる。だめだーと思うと、ドクドクと、かわいい口に送りこんでしまった。これは、逆転しなければ…もう一度、あそこにしゃぶりつき、69で俺のも元気にしてもらう。挿入が気持ちよかった。中は、締まりがよく、ミミズ千匹!?入れた瞬間に、この世でこんな気持ちの良いことがあっていいんだろうかと思うほど、気持ちがいい。バックで責めて、また正上位。奥に入れると、チンチンを締め上げる。中で出していい?と聞くと、今日は、ダメ。でも、彼女も気持ち良くなってくる頃に、もう一度聞くと、大丈夫だと思うから、中で出してだって。腰を抱えると、一番奥に、精子をドクドクと送り込む。体が軽くなった。締めつけるあそこが、チン○ンを元気にもどす。そのまま、2回目の射精に…気持ちよすぎ…。いつもの子より、気持ちいい。とりあえず、2人を交代で楽しむことにします。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。