ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/17 01:31:17 (h6Id6KFz)
先月、久しぶりに中○生ゲット出来ました。
そこそこ身長がある(150cm強)ので、16才くらいかな?と思ったら、何と○2才
の1年生。
これにはビックリ!
けど、やることはしっかりやっちゃいました。
つい3ヶ月前までは小○生だったので、正真正銘の処女でしたよ~。
小さく膨らんだ胸に、ちょろちょろしかないヘアー。
オマンコがメチャきれいなので、思わずめいっぱい舐めちゃいました。
最初は「くすぐった~い」と言ってたのに、途中から可愛い喘ぎ声が・・・
10分くらい舐めてたら、奥からトロトロしたのが出てきました。
初めてだからなんて訳わかんない事いって、ゆっくり生で挿入。
いっぱい濡れてたせいか「思ってたより痛くない」と。
さすがに○2才の処女、キツキツの挿入感は堪りませんね~。
少しづつピストンしたら「少し痛いけどキモチいい」ですって。
徐々に加速していくと、可愛らしく悶えてきました。
途中で中出しOKをもらってたので、遠慮なく膣内射精させていただいました。
いや~、処女に中出し出来るなんて最高ですわ~。
それも中○1年の○2才に。
終わってからベッドの上でイチャつきながら話してると、どうやら近所に住んでる
子らしい。
おまけに私のアパートから歩いて10分ほど・・・再びビックリ!
その日はもう2回して、携帯番号を交換してお小遣いあげてバイバイ。
それからというもの、○江ちゃんは週2回は私の部屋に来る様になりました。
水曜日の塾帰りと土曜日の午後に。
もちろん、セックスするためですよ。
フェラも上手くなってきましたし、イクことも覚えたし・・・
ディープキスと69、それにバックから挿入されるのがお気に入りの様です。
小さくて可愛らしいお尻を向けて、「ねぇ」っておねだりしてきますから・・・
しばらくの間は○江ちゃんと楽しめそうです。
いまじゃお小遣いなしですから・・・
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。