ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/13 00:46:10 (It7WIeui)
週に3回位あってSEXしてるので 最近は ただというか・・食事だけでOK
彼女自身もSEXを待ち望んでいるようだ。
ホテルに行くときは制服を持ってきてもらうようにしている。
制服に着替えてもらった彼女は まさに天使。
とてもこんな少女がこれから書き込むような行為を行うとは信じられない。
清楚なイメージ 華奢な体 日頃慎ましい智代ちゃんを牝犬に変えていくのはたまらない。
昨日は食事の後 ホテルに入り制服に着替えてもらった後
立ったままディープキス すると彼女の方からズボンのチャックを下ろしてきた。
おじさん感激! 
息子を取り出して 一生懸命しゃぶってくれる。 まだまだぎごちないけど
時々顔を見上げながらフェラする君は可愛いすぎる。
片足をベッドの上に上げてそのままフェラを続けさせると なんと・・
玉から尻穴のほうへ・・おじさんまたまた感激!
妻にもやってもらったこと無いのに 尻穴なめしてくれるなんて・・
「どうして そんなこと知ってるの?」って聞いたら 
「男の人って お尻の穴舐めてもらうと喜ぶんでしょ」
女性雑誌のエロ記事に書いてあったらしい
どこの出版社か知らないけれど そんな変態的記事を載せたライターは偉い!
それにしても 尻穴しゃぶられるのがこんなにキモチイイとは(笑)
しかも制服着た中学生にやってもらうのは 人生最大の幸福。
滅茶苦茶興奮したおじさんは そのまま壁に立たせて 立ったまま挿入
激しいピストンで一回戦終了。
妻相手だと一回戦で敗退するけど おじさん君が相手なら今日もマルチラウンドOK
シャワーを浴びて2回戦目 今度はタップリ時間をかけて智代ちゃんを責める。
ピンクのマンコは処女を失った今でも まさに芸術品。
クリトリスを直接刺激すると痛がるので 柔らかく舌で愛撫すると
すすり泣くような声で反応する。
正常位 後背位 座位とまだまだ君に教えることはいっぱいあるんだよ。
彼女も もう痛みはないらしく時折「はうっ」っとうめき声を洩らしてくれる。
わざと「苦しいならやめようか?」って きくと いやいやと首をよこにふる。
それにしても若いって素晴らしいねぇ 愛液はシーツ濡らすほど流れるのに
しまりは抜群。
時々ちんこ抜いて 自分の愛液をお口で掃除させてあげると全く躊躇せずしゃぶる
そろそろいきそうになって 耳元で「出そうだよ 中にだしていい?」
と聞くと「いや 中はだめぇ 赤ちゃんできちゃう」と言うので
「じゃ どこに出していい?」と聞くと 中以外ならどこでもいいというので
「お口の中に出したい」というと こくんとうなずいたので
これはチャンスと思った。
以前から ビデオでおなじみの 顔射なるものをやってみたかったの・・おじさん
発射直前に抜いて 智代ちゃんの口へ・・間に合わなかったふりをして
思いっきり顔面にどろどろのざーめんを 2回目だからちょっと少な目(笑)
智代ちゃんフェラでフィニッシュのつもりだったらしく 正に汁受け
(顔射の時口をあけて受けるAV女優の高等技)おじさん死んでもいいと思ったよ
智代ちゃんもビックリしたみたいだったけど
好きな人を汚してしまう感覚がすごく興奮するって 説明したら、
「また かけてもいいよ」だって
そのうち ・・・「私の顔にかけてください」って言わせてあげるよ
幼い顔をザーメンまみれにしてぐったり横たわる智代ちゃん
またひとつ変態になったくれたんだね おじさんうれしいよ
思わず まだ濡れそぼる秘穴へ指をいれると 
ほおからザーメンを垂らしながら あえぎ始めた智代ちゃんに
そのままフェラしてもらって ちんこの掃除してもらいました。
次回はオナニーしてもらおうかな?・・・
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。