ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/07 01:20:39 (bAbaM8tx)
こんな体験でも我慢強く読んでくれる読者がいるなんて・・感激!
書いている途中で、こんな遅々として進まない援助体験なんか 誰ぞ読んでくれる
のだろうか・・そう思いながらも書き込みしてましたが(笑)

さて 着信履歴を確認したのはいいけど、その時はあいにく家族と一緒だったので
かけ直したのは 夜も8時を回った頃・・
とはいっても 真面目に千円ぽっちの金を返すほどの今時珍しい すれてない女の子
今後エッチな関係に持ち込むには かなりの時間と幸運がないことには・・・
最近幸運にもめっきり見放されているし 泣・・

だから読んでくれる人 彼女と肉体関係を結ぶには時間が必要だったんです。
省略したくないので 気長に付き合って下さい。

2コールで智代ちゃんの声・・「電話有り難う 出れなくてごめんね」
とあくまで 優しいおじさんを演じる (笑)
先日の会話が新鮮だったらしく、(といっても パソコンの話 趣味の話 映画の
話程度で あえてエッチな話題には触れないようにしてたんだけど)
「明日時間があれば、また食事おごってください」って・・マジ??
超爆うれしいおじさんでした。
しかし冷静に考えるとこのままいい人で通すのも限界あるし・・
悪い人になって犯罪に走る勇気もないし ボーダーラインの向こうにある
甘い蜜を指をくわえて見ているだけのおじさんのままでいいのだろうか???
悩む理性に反して 息子だけは智代ちゃんの声だけで元気になってるし(笑)
ここで自分なりに考えたんよね {この間電話しながら約10秒}
もし明日を断って あさってOKなら おじさんこのままいっちゃうって・・爆!
智代ちゃんに「明日は仕事があるから あさってなら時間作れるよ」
若者男性諸君なら こいつ馬鹿じゃない?って 思うだろうけど
おじさんとしては精一杯の自分に課した賭け・・・だったの。
返事は・・「じゃあさって 4時に行きます」 智代ちゃんの弾んだ声と
息子の弾み具合が見事にシンクロしてしまった。
 当日
朝から妙に浮き足立っている自分を諫めながら 約束の場所へ午後3時50分
すでに智代ちゃんは制服のまま待ち合わせの場所に立っていた
極力 さわやかを装いながら「やあ」と声をかけると
はにかみながら「こんにちは」と答える智代ちゃんが。・・今日も可愛いね。
・・君の裸はもっとかわいいんだろうね・・。
とりあえずファミレスでお茶しながら 智代ちゃんはアイスティーとモンブランケーキを頬張る
ああ アイスティーのストローになりたい・・。
今回はいろいろと つっこんだ智代ちゃんの身辺のことを聞くと
現在彼無し(というか付き合ったことさえないらしい) 母子家庭で父親に憧れ
をもっている(俗に言うファザコン) 中流家庭 学業優秀 
悩みは母親とのコミュニケーション不足
って おじさんのために生まれてきたような君だね (笑)
その後 映画「指輪物語」見に連れていったら大感激して 
安いペンダントをプレゼント
してあげたら智代ちゃん喜びのあまり腕組んできて 
おじさん焦りまくり(笑)
君の小さな胸に当たるおじさんのひじに全ての神経が集中していたんだよ。
さてさて どこで本性を現していいものか・・・
いや まだまだ慎重に・・心の悪魔と天使の鬩ぎ合いにおじさん苦労した。
駅まで送る車の中で今夜はまだ早い という結論に達したのは
すでに駅前のロータリーまですぐのところだった。
さよならの握手の手のひらの柔らかさに感激しながら 
清楚な君の後ろ姿を見送るおじさんは 次回合ったときに女にしてあげる
と心に誓っていた。
ごめんねおじさん妻も子供もいるけど 君にはバツイチって嘘ついちゃった。
つづく




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。