1
2002/06/06 01:42:23
(8f8wtuPo)
以前から「援助交際」なるものを経験してみたいとは思っていたのですが
なかなか若い子達のように(私はおじさん)かるーく援交しよ!
ってな訳にもいかず まぁ機会があればいつかは、、、、
そんな毎日を送っていたわけです。
どうせ 援助交際するなら若い子の方がいいけど「じじい」って言われるのも
ショックだし機会があるとしても、いいとこ人妻レベルだろーなぁ、、なんて。
そんな五月のウィークデイ・・駅には 馬鹿丸出しの高校生 中学生がいつものように たむろしている間を携帯の機種変更に行った帰り
駅前のコインパーキングから車を出そうと小銭を探していると
「すいません 小銭を貸してもらえませんか」
と・・制服姿の女子高生が・・・
なんでも 携帯と財布を電話ボックスに置き忘れたらしく すぐとりにいくと
もう 誰かに持ち去られていたとのこと。
「交番に届けた方がいいね」と言って 「いくら必要なの?」
と聞くと 帰りの電車代金だけでいいから貸して下さいとのこと。
1000円札1枚を手渡して 「気を付けてね」
「返さなくてもいいから 今度もし合ったら お茶でも付き合ってね」
って冗談交じりに お金を渡して帰ろうとすると、
必ず返すから 電話番号を教えて欲しいとのこと・・・
おじさん家には妻も子供ももちろんいるけど これ以上かっこつけるほど
人間出来ていないので番号教えて いい人のふりして帰りました。
翌日午後3時過ぎに携帯へ例の娘から電話が・・・
明日 お金を返したいので昨日の場所へ夕方来て欲しいとのこと。。。
おじさん 若い娘との待ち合わせなんて何年ぶりだろう・・・(笑)
もちろんこの時点では この先お金を返してもらって さようなら気を付けて・・
というストーリーの方が非常に確率は激高な訳で ただ 気分的にちょっとだけ
「ルンルン (笑)」
翌日4時頃 パーキングのところへ行ってみるとすでに 例の女の子は来ているでは・・・
結局 携帯と財布は戻っては来なかったらしい。
このまま帰すのは おしいので 駄目元で「コーヒーでもおごるよ」
というと 少し考えたあとに こくんとうなずいて車に乗ってきた。
内心・・こんなにうまくいくはずがない・・これには罠がある・・。
中年になるとやっぱそう考えない方がおかしいわけで(笑)
近くのデニーズへ・・。
お茶しながら 会話すると彼女は 某中学2年・・おじさん 唖然!
まあ・・お茶だけなら別に犯罪じゃないけど
整う顔立ちは「時をかける少女」の 原田智代ちゃん似(おじさんふるい!)
智代ちゃんのお顔と 華奢な胸みて勃起してるのはすでに犯罪??
これ以上は進めないよなぁ・・ と思いつつ 苦いコーヒーをすする。
しかも相手は制服姿で おじさんとは明らかに異常なカップル(笑)
小一時間ほどで 「じゃ帰ろうか?駅まで送っていくよ」と言うと
智代ちゃん「大人の人と会話することあまりないから また電話していいですか?」
って・・・おいおいマジかよ~~ おいらの理性はこれ以上もたないぞ~
犯罪に引き込むのはやめてくれー(笑)
いつまでもいい人続けてられないぞい!と 思いながらも
「仕事空いているときなら いつでもどうぞ」だって 何に期待してるんじゃい!
その日 智代ちゃんおくっていって久々に若い子とデート出来ただけで
浮かれている おじさんでした。
そして先日 携帯の着信履歴に彼女の電話番号が・・。
つづく