ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/20 02:29:58 (ERCi7nSR)
久しぶりに援しました。18歳で、なかなか綺麗系。いいなり、中○生に興味ない?って????なんの事かまったくわからなかった。良く聞くと、紹介するよとの話。そんなことより、俺は、今が大事。今度お願いするよと言い、ホテルに直行。誰かに似てるなー??中○生の時につきあっていた彼女にそっくり。いろいろ思い出してしまいました。そんなことは、さておき、えっちに突入。感情を外に出さない。。。っていうより、マグロ状態。くやしかったので、指で、お○こ攻撃。それでも声すら出ない。舌を使いやっと小さく声が漏れる。うーん。。。面倒になってきて、生で挿入。急激に声が出てくる。やっと感じたのかーと思っていると。中がひくひく。うーん気持ち良い~一番奥は、また少し狭くて、亀頭を刺激。そのまま中に、精子をどくんどくんと出しちゃった。中出しの感覚を味わっていると、「中にだしたの?」と聞かれたので、「へへ」と笑ってやった。「やば~い、妊娠しちゃうよ、今日は、危険日なのに」ちょっと可哀想になったが、こればかりはしかたがない。1回も2回も同じなので、次に突入。彼女ももうどうにでもしてくれって感じになって、今度は最初から、絶好調。2人とも感じあって、いきまくった。帰りに、「妊娠したらどうしよう?」って、「誰の子かわかる?」と聞くと、「あ、そうか、誰かわからないよね。」って」、おーい、そんなものなのとおもいつつ、2渡して、「中○生、お願いね」と言うと、「OK」だって。何がなんだかわかんない???
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。