ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/19 22:00:13 (Z5r92Tu0)
本当は青葉祭りを見物したくて、それを口実に
仙台の人と会う約束をしていました。
仙台に到着したのは午前9時5分。
中央改札を抜けたら、その人が待っていて。
駅から車で5分ほどのところにあるラブホに入りました。
(新幹線高架と仙石線?の踏み切りのところ)
そこで2時間半ほどHしました。
今日は目隠しと上半身の縛りと後手に手錠をかけられ、
お尻を突き出したところにローターを最強にして、
おまんこの奥に入れられて攻められました。
ぱっくり開いたおまんこからは、大量の蜜が。
今度はバイブをそのおまんこに入れ、クリ責め。
おまんこの奥とGスポットの部分と肥大したクリの
3ヵ所責めで気持ち良すぎて何度もイッてしまいました。
最後は、カリ太のおちんちんがバイブと交替で挿入
され、二人同時にイッてしまいました。
あっ、もちろんゴムつきでです。
お互い、病気が恐いし、子どもが出来たりでもした
ら笑い話どころじゃなくなっちゃうから。
今日は3+0.5、あとは浮世絵展や青葉城などの
入場券分とお昼ご飯。
気持ち良かったし、楽しかったしで、いい一日でした。
でも・・・目的の青葉祭りはとうとう見ることが
出来なかったけどね・・・。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。