ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/19 00:57:58 (9XohDttN)
今日中三の子に¥しました。
かなり有名な¥サイトで高○生以下の子を募集した所
その子から返事が来て何日か色々相談に乗りながら
逢う日になりました。
駅の改札口で待ち合わせて早速行ってみると、どうみてもそんな事を
しないようなめちゃ可愛い女の子がいました。
早速ホテルへ向う途中に初体験は¥でした、自分は感じにくいから
何も言えない等色々話して何故かキスだけは駄目と言って理由を聞いたら
ファーストキスだけは残しておきたいと言うことらしい。
初体験すましちゃっているのに意味無いんでは?と思ったが
それに従うことにした。
ホテルに着きお風呂に別々に入って早速ベットイン。
めちゃくちゃ明るくしてじっくり体を拝見しても全然恥ずかしがらなかった。
胸はC以上はあってめちゃくちゃ吸いつきました。
あそこを舐めたり手でしたり濡れてはいるんだけど少しは息が荒くなったが
TVをボーっとみていたから感じてはいない様子。
まぁいいやとおもって生で挿入。中出しは止めてと言ったんだけど
めちゃくちゃ気持ち良くて出しちゃいました。
気がついていなかったからなかなかいかないとごまかして
抜かずにHをしていると痛くなったようで止めました。
その後手でしてもらいました。しかし既にイッタのでなかなかいかず
しびれを切らしたのか始めはフェラは絶対無理と言っていたのに
突然し始めましたファーストキス残している意味無いじゃんとふと思いました。
しかしテクが上手いの何の。これが中三?って疑う位でした
下手な風俗嬢よりうまかったです。耐え切れず口内射精しちゃいました。
その帰り色々親の相談や何故¥をするようになった経緯を聞きました。
その子の家まで送り待又逢う約束をしました。
めちゃくちゃ援助にはまりそうです。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。