ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/24 01:40:59 (dpMfnQa0)
何気なく途中下車してテレクラへ行ったら名器に出会った。
23歳のフリータ少しぽっちゃり・・・
顔は可愛いといわれる、潮吹いたことある・・と美味しそう。
会話的に結構良さそうだったのでとりあえず会ってみた。
待ち合わせ場所に行くと想像以上に体格がいい。。。
顔は話てたとおりなかなかいい感じ(やせたら最高かな)
部屋に行き少し話してからエッチ開始!
キスをするとねっとりと舌を絡めてくる。
耳を刺激するとかなり感じている模様。
そのまま胸へ手を這わせると既にポッチが分かる状態。
お互い服を脱ぎベットへ移動。
キスをしながら胸を揉むとかなりいい表情(目が最高に色っぽい)
徐々に手を下半身に移動させると良い反応。
すぐには触れず周りから責めると、ああぁ。。っと今まで以上に反応。
少しずつ核心部を触れていくと固くなっている豆状な物がはっきり。
触ってるとおちんちん舐めさせてとおねだりしてきたので攻守交替。
生でねっとりと舌を絡ませてくる。
思った通り最高に気持ち良い。。素人にさせておくにはもったいないくらい。。。
玉も舐めてくれるし舐めながら視線を送ってくれる。
この目がまた最高に色っぽい。
たっぷり堪能してると入れて欲しいとおねだり!
上に乗って来て自分で生挿入ー
電話で話していた通り締まりはかなりいい。
挿入したとたんに締め付けてくる感触
ヒダというかタコつぼというかまとわりついてくる感覚。
奥は奥でイソギンチャクっていう感じ。
彼女もかなり喘ぎ攻守交替。
正常位で改めて挿入すると今までに無い気持ちよさ。
深く突くと感じるらしく逆に締め付けが強くなっていく。
生ということもあり激しくするとすぐイッテしまいそうになるので
自分のペースで攻め立てる。
普段は早いほうじゃないが射精感がすぐ近づく。。。
ここでゴムをして防御(^^;;;
しても締め付けは相変わらずで気持ちいい・・・
何回か彼女が言った後いっしょにってリクエストで発射。
ゴムしてたおかげで入れたまま余韻を楽しめたのも良かった。
彼女の穴はイッタあともヒクヒク・・・
思わずまた大きくなりかけてしまうくらい。
最高に気持ち良かった~
で、終わるつもりが、一服してシャワーって動き出すときに
胸揉んだり刺激したら襲っちゃうぞーって(笑)
そのまま2回戦に突入!
またフェラしてくれて十分大きくなったら自分から挿入。
2回目だから時間かけて責めるつもりで正常位になり攻め立てる。
彼女は一度行くといき易いらしく何度もイキまくる。
行く瞬間の締め付けと生の感覚に奥に欲しいのか
激しく腰を振ってきた。
この攻撃に不覚にもこみ上げてしまい、抜き取り発射。
一回目より2回目の方が早いなんて初めての経験。

これで2なんて最高!

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。