ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/22 01:57:26 (0soi34xt)
痴漢サイトで
「中央線か京王線で痴漢させてくれませんか?2万出します!」

書き込んだところ、
二十歳の女子大生と名乗る相手から
西武線では?とメルアド付き返事が返ってきた、
O.Kの返事を出したものの半信半疑、
そして約束の日の高田馬場、
多分冷やかし、来たとしても、どうせ渋谷系の馬鹿だろう・・・
と想像していたところ、現れたのは若い時の名取裕子!!

触りやすい様にパンストは穿いてこない事、の指示を忠実に守り
生足で参上!!

もう有頂天、さて電車に乗って実行と思いきや、
西武線混んでないのだ・・・

2~3本見送ると、いくらか混んだ急行がきて
二人で乗り込む、先頭車輛の運転室の直後の角の
ベストポジションをキープ、背中向けてる彼女に
こちらに向く様耳元で囁く、恥ずかしそうに向く彼女
「本当に良いんだね」というと、微かに頷く、
スカートをたくしあげ、パンツをズリ降ろし
陰毛の感触を楽しむ、周囲は恋人同士と思っているようで
誰も気にしない、直後は僕よりおじさん夕刊紙に夢中、
隣はOLこちらも携帯のメールに夢中、
意外と平気なんだなと思いつつ、生マンゲット!
ひだの間に中指はわせ、音こそ聞こえないがクチュクチュさせると
女子大生が感じているのか、カクッカクッとなる、美形なので
表情がたまらない、鷺ノ宮に近づいたので一時中断、
少々客が降り、ドアが閉まったので痴漢再開!
事前の約束で中には指を入れない、
を律儀に守る、というか身長差で不自然な姿勢になり
オマンコ触るだけで精一杯、
上石神井についたらほとんどが降りてしまい、
もう継続できないと思い、パンツを上げてやると「お願い止めないで」
と懇願する「えーっ」と思ったが、このときの表情がたまらない
男に生まれて良かった(馬鹿かって言われそうだが)と思い
また再開、僕にも余裕ができ今度はクリ攻撃!
これは聞いたようで、チョット声が漏れてしまい
座席に座ってる女子高生が気がついたみたいでチラチラ
見ている、他にも2~3人気が付き始めた様なので、彼女には
場所を変えて続行の打診をすると以外も「O.K」の返事、
田無で降りたもののホテルがあるわけじゃないし、暫く歩くと
適当に暗い公園があり「ここでやらせて」にまたコックリ!

スカートを降ろしても抵抗しない、パンツを下ろしても
同じ、これは行けると思い指を入れようとしたとたん、
「お願い入れないで!まだ処女なの!!」
と泣き声になる、興奮も頂点で、ならオッパイ見せて
と意地悪になり、しぶしぶブラウスをはだけると、フロントホック
外すときれいな型のバストとピンクで勃起乳首が現れる
僕は彼女の又に前後から手を回し肛門とオマンコ攻め、そして乳首
を音を立ててしゃぶり興奮も頂点、彼女は「アーっっっ」と大声を上げて
腰を抜かした、そのあと手コキで彼女の胸に大量放出で果てた。

いまでも週一であって弄んでいる、がまだ処女だ、
指でいく時の表情がたまらない。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。