ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/13 01:50:08 (1zP3uUPb)
「なか」といいます。
埼玉在住の33歳です。

10日に21歳の子と2回目のエッチしてきました。
チャットで知りあった子なんだけど、ちょっと体も太めで自分には自信が
ないとのことで、なんと1本でOKということでした。

2回目なので最初からエッチ目的だし、会ってすぐにラブホヘ行きました。
シャワーを浴びてすぐに彼女の耳から責め始めました。
いやらしい言葉を言いながら耳たぶを舐め口に含み、耳の裏側
まで舐めてあげると、すぐにあえぎ声を出してくれます。
前回でかなり感じやすい体というのが分かっていたので、指先で
触るか触らないぐらいの感じで体中指と舌で撫でまわしてあげました。
どこを触っても体がビクビクッっと反応してくれます。
「はうぅぅっっ・・ああぁ・・」という言葉とともに体に力が入り
体をよじらせ感じてます。Fカップのおっぱいを後ろから鷲掴みに
してみましたが、手の指からはみ出ちゃいました。重さもかなり
あって揉みごたえ十分でした。乳首はおっぱいが大きい割に小さく
乳輪もそんなに大きくないキレイな乳首でした。その乳首に
吸い付くと、また「はううぅぅ・・・、あっあっあっ・・」と
クビを左右に振って感じてます。下にも手を伸ばすと、もう濡れ濡れ
の状態でかなり割れ目がヌルヌルの状態でした。クリちゃんを
ちょっとでも触れば、体をビクビクさせて「あっ・・いやっ」
っと感じすぎてしまうのを嫌がってます。そんなことは無視して(笑)
いっぱいクリをいじり続けると「あぁっぁっ・・・いやぁ・・・
あふぅぅぅっっ・・・はうぅぅ・・だめぇ・・・いや・・」と
悶え続けます。

今回はしつこくやろうと思っていたので、そのまま指でいかせる
ことにしました。どんどん声も大きくなって、
「ああぁぁぁっ・・・あうあぅぅっっ・・ああん・・・」
腰を浮かせてクネクネさせながら私の指から逃げようとします。
逃げられるわけもなく(笑)更に責めるとシーツを握りしめ、
「あうっぁあああああぁぁぁ・・はうぅぅぅ・・・いい・・くぅぅ」
とイってくれました。その直後にクリに舌で吸い付くと「えっ、、
ああんんんぁぁぁあっっっ・・ひあうぅぅ・・もう・・だめぇぇ・・」
と体をガクガクさせてすごい声をあげました。体がときどきビクッ
ビクッっと痙攣してました。

その状態で足を開かせ挿入していくと、痙攣に合わせて締めつけ
られて気持ち良かったです。動かしていくとまた感じ始めした。
あそこの感触を楽しむようにゆ~くり入り口から奥まで動かすと
「んはあああぁぁぁっっっっ・・・」っと入ってくるのを感じて
います。グチョグチョのあそこからはいやらしい音がグチュグチュ
っと聞こえてきました。前回はバックをやらなかったんで、今回は
と思って、バックの体制にして入れましたが、バックの方が格段に
締まって気持ち良かったです。彼女のあそこが結構下付きだったのも
入れやすかったかな。腰をつかみ激しくピストンしてるうちに
締まりがいいもんだから私はイってしまいました。

彼女もうつぶせのままグッタリ状態です。そんな彼女の背中を指で
つ~~~っとなぞると、またビクビクッっと反応します。
それが面白くて、また体をなで回し、でかいおっぱいを揉みまくり、
クリちゃんをしつこく刺激して、もう感じすぎて何も考えられない
状態の彼女をもてあそんでました。普通なら「もうやめてよ~」
というとこですが、その彼女の体はそんな事を言えない程に、
感じやすくて敏感なんです。触っている間ずっと「あっ、はううぅう
・・あっあっあっ・・・あはぁぁ・・んっんっ~~~」と喘いで
いました。そして最後にはまた2回戦目をやって終わりました。
外に出てもちょっと体が感じてるのがおさまってないようで
フラフラしてました(笑)

感じやすい子とエッチするのは楽しいね♪
若い子だからっていうのもあるけどね(笑)
太ってるのとか気にしなければ1本でできるのはいいよね。
私も167の80キロって感じだからさ(笑)

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。