ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/16 18:43:03 (wti3LCRl)
3月に入ってから、毎週のように街を徘徊しては女性に声をかけ援助交際という形でエッチしています。でもカジキマグロ釣りと一緒でなかなか大物は釣れないですね。そこそこの小物ばっがり・・・。
理想としては、美形でモデル級のスタイルをもち、しかもど淫乱という娘と関係を持ちたいのですが・・・。
今日は獲物を探し求めて五反田に来ています。
お昼前から、スタンバイしていたのですが、午後2時ごろ、私の視線の向こうから
黒い服に身を包んだ背の高い女性が歩いてくるではありませんか。
胸元をわざと周囲に見せつけるように、黒いブラジャーがわずかに見え隠れします。しかもストッキングはラメ入り。
私は思わず駆け寄って、直接交渉。
熱意が通じたのか、すんなりと了承してくれました。
相手に身長を尋ねると、170あるとのこと。
私は159なんですが、自分より背が高くてしかもスリムな女性がタイプなのです。レースクイーンなんか。
その女性は年のころ30ちょっと過ぎ、顔は美形とは言えませんが愛嬌のある顔立ちをしています。体型はスリムではありませんが、まあ私の許容範囲です。
2人して、酒屋に行きスパードライの500ミリを2缶買いました。
そしてホテルへ。
だけど土曜日の午後のせいか安いホテルは満室で、しかたなく休憩2時間8千円の
とこへと。
ホテルの中ではビールを飲みながら世間話。彼女、バツイチとのこと。
彼女に「結構、女性に声をかけているんですか?」と聞かれましたが、
「今日、勇気を出して初めて声をかけたんですよ。」と言ってておきました。
彼女たまに「お酒飲みにいこうよ。」とか声をかけられるらしのですが、断るにしても相手が傷付かぬように丁寧に断るとのこと。
やさしい女性です。
ビールを飲み終わり、ほろよい気分で、2人で浴室へと。
バスタブの中でいちゃつきながら、彼女の乳首を背後から摘まむと大声を出して反応します。
私も我慢できなくなり、そそりたった分身を彼女の中へ挿入しました。
放出したい欲求をなんとか堪えて、最後はベットへと。
もう、2人とも興奮しまくりの激しいセックスでした。汗だらだらのね。
とても気持ち良かったです。
終わった後は、足腰がガクガク。
2時間みっちり、至福の時を過ごしました。
彼女、お酒が好きなそうなので、今度は居酒屋でお酒を飲んでからエッチするとの約束をとりつけました。
なお、援助額は2でした。
これからの季節は、ぜひとも大物を釣上げて、皆さんに自慢したいと思っています。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。