ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/03/16 02:16:36 (kgSvP45G)
今日ははじめて仕事帰りに池袋のテレクラに行きました。
でも、下の人たちとは違って、失敗談のほうかもしれませんが・・。
基本的に、若くて本当に良さそうな子以外とは援助をしないつもりだったのですが、すでに午後7時を回っていたこともあってか、かかってくる電話は援助ばかり。
しかも、北口あたりに頻出する例の援助グループからも電話がありました。
もちろんいずれも断りましたが、帰ろうと思っていたころ、
30代の女性と電話がつながり、1人で暇だというので、ちょっと悩みましたが、結局、五反田まで行って会うことにしました。
待ち合わせ場所に来たのは、ごく普通の女性という感じでしたが、まずは軽く飲みにことに。
そこで色々と話を聞くと、やはりかなりエッチというか、淫乱の気がありで、飲んでいる途中で足を絡めてきたり、やたら胸元を見せるようにしたりで。
それで、早々に店を出ると、彼女は歩きながらも絡みついてきて、もう体がどうしようもないというので、近くのHへ。
部屋に入るなり、彼女は速攻で全裸になってしがみついてきたのです。
ところが、ベットに彼女を横たえて、体を見たら、
なんと、両足の太股中きずだらけ。足だけかと思ったら腕もです。
太股のきず痕は、細い線で、縦、横にいたるところにありました。
ソフトSMは好きだと言っていたので、それでしょう。
私は、ちょっとビビリましたが、そのまま求められるままにエッチをしました。
3Pや4Pもしたことあると言っていた彼女、やはりアブノーマルなエッチが好きだと言っていました。
彼女は3、4回イッタようでしたが、私は、なぜが発射できません。
結局、終電も迫っていたので、1時間あまりで終わりにして帰りました。
飲み代とH代だけでエッチできたのは良かったけれど、内容はいまいち。
やっぱり、どうせエッチするなら、肌つやのいい、18,9の子に限るというのが実感です。
でも、なかなか、そううまい話はないみたいだね、援助以外は。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。