ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/03/06 09:03:54 (zS33i3eH)
いろいろ経験した中で記憶に残っていることを書いていきます。
その頃、埼玉に住んでいたので大宮、岩槻、越谷、川越、浦和といったところ
出没していました。もっぱら伝言ダイアルの利用が多かったのですが、テレク
ラや2ショットも利用してました。非¥でとなるとテレクラで口説いた方が確
立は高かったと思いますが、その分すっぽかしも多いのですっぽかしのない
¥で伝言のスタイルが一番多かった。
自分の住んでいた大宮近辺で記憶に残るのは非¥の人妻さんと¥の人妻さんで
す。非¥の方はたぶん32、3才といった所でしょうか顔は童顔で、背も小さ
く歳の割には結構若い感じのする人でした。体のほうもどうも子供がいないよ
うで年の割に崩れていなくてすべすべしたもち肌。私は自身がやせているせい
かスレンダーなスタイルのいい人は苦手で、ミロのビーナス的な女性的な丸み
のある人が好きなので申し分のない人でした。
ただ、今思うとちょっとこの人は壊れていたようで格好というか、ヘアスタイ
ルとかがかなりダサくておばさんは入り気味でした。ちゃんとすれば目鼻立ち
もスッキリしていてかなりもてるはずです。事情はまったく聞かなかったけ
ど、いつもこの人は自分で伝言を入れてくるのですがその時間帯が夜の2時過
ぎとかなのです(聞いていた俺もオレだけど)。いつも決まって深夜の伝言で
遊んでくれる人連絡くださいという伝言でした。結局、この人とは伝言で2回
会いました。最初はほんとにくるのかなと思いましたが、最寄の駅に車を止め
ていると暗闇から急に現れる(笑)。あまり自分からは話とかもしない人なの
でなんとなくつかみづらい。よく伝言で聞きますよねと聞いてみたが、結構い
ろいろな人と会っている様子で、何しているの?と聞くとドライブ、話だけ、
お茶だけ、Hだけとそれこそ多種多様。よくよくこの人は何が目的なのかよく
わからなかった。今思えば、何か事情があってさびしさを埋めていただけなの
かな?とも思いますがその頃の私には目的もなくいろいろな人と会っててなん
なんだろう?と不思議な感じでした。
結局私は2度ともホテルに直行してHしていましたが、相手の反応がいまいち
なので最初はどう始めたものか?ちょっと戸惑いました。が、始まってしまえ
ば結構ぬれるし、感じてくれる。当時の私はフェラしてとは恥ずかしくてなか
なか言えない性格でしたが、珍しくHビデオをつけながらこれと同じことして
と頼んだ記憶があります。彼女のフェラはねっとりしていてなかなか気持ちよ
く、さすが人妻と感じさせる物がありました。
彼女が記憶に残るのはなんと中だしOKだったこと。やっぱり子供ができない体
だったのでしょうか?相手が相手だけにどんな病気をもっているかもわからな
いので、中田氏していいよと言われてちょっと引いてしまったけど、中田氏の
魅力には逆らえずあっさりと生でやってしまいました(笑)
非¥で、夜にあえて、中田氏、と3拍子そろったこんなのありかな?という人
でした(でも壊れてたから怖かったけど・・・・)





 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。