ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/05 21:05:16 (vb9AaNyK)
私がよく徘徊する池袋の某場所で・・・。
25位の不審な女が一人、電話ボックスから出たり入ったりを繰り返していまし
た。結構背が高くて(170ほど)、スタイルなかなかなんですよ。
私の他にもその女に注目している輩が何人かいました。
早いもの勝ち!!
ってことで、私、声をかけてみました。
「なに、しているの?」ってね。
彼女、すごいおとなしいんですよ。内気というか。
声をかけられて、びっくりしているようでした。
でも、拒んではいないので、彼女の手を引いて北口のホテル街へと歩いていきまし
た。
私はきっとテレクラに電話をかけていたのに違いないと思っているのですが、彼女
は否定していました。
援交の話しをもちかけると、ホテルは絶対、イヤだって。
フェラだったらイイよとのこと。しかも0.5万円で。
私も承諾しました。何事も経験だと。
場所は外にしようかなとも考えたのですが、昼間だったし、寒いしね。
マンガ喫茶のカップル席で抜いてもらうことにしました。
そして二人して北口にあるマンガ喫茶に入り、カップル席へと行きました。
いちおう、しきりがあるので周りからは見えませんが、誰か間違って入ってくれば
もろ見えです。
私、覚悟を決めてズボンとパンツをひざまで降ろし、汚れチンポをそのまま彼女に
しゃぶってもらいました。
5分ほどで、カルピスを彼女の口に発射。ごっくんしてくれました。
フェラだけなら、マンガ喫茶もなかなか使えますよ。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。