ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/02/22 12:56:00 (Rbx6jhVy)
先日久しぶりにテレクラに行った。タダ乗りできる主婦がターゲットのはずだった
んだけど。
今までの経験から主婦は金がかからない。これが俺の思い込みだった。
しかし!最近はどうも違ってるみたい。半年でこんなに変わるもんかな?って感じ
だったよ。
10:30 入店
      初めての店だったので、店員さんとカウンター越しに雑談。
      客層、鳴り色々質問攻め。
      そんな会話してる内に早くもコール!
10:35 27歳人妻。小1の子供一人。
      のっけから、「今店員さんと話してたでしょ?全部聞こえてたよ~」
      そう、完全取次ぎだからカウンターで話してたことが聞かれてた!
   人妻「今入ったばかりならすぐに出て来れないよね~?」
   俺 「そんな事ないけど、少し話しようよ。」
      援○目的の人妻だった。希望は2!主婦に対して援○したことない
      俺としては、チョット考え込んでしまった。
   俺 「もうチョット、ここにいるから他に気に入った人がいなかったら
       またかけてきてね~」って感じでフロントに転送。

フロントのお兄ちゃんは「何でアポ取んなかったんですか?」て不思議そう。
だって、俺はただ乗りしたいんだもん!

11:00 32歳人妻。
      おっ、俺の好きな年代だ。
     やっぱ、30越えた主婦はいいよね~H仕方が全然違うもん。
     会話も上手くいきさぁてアポ取らなきゃ!
  人妻「実は渡し割り切ったお付き合いがいいんですけど・・」
     またか、どうして援○希望なんだ?
     俺が気持ちよくしてやるのに、金を取るとは・・・・
     まぁ、俺も気持ちいいからお互い様だけど・・・
  人妻「2でお願いできますか?」
     会ってやっちゃえばこっちのものだ。ここは納得したフリしよ。
  おれ「いいよ、待ち合わせはどこにする?」
     って聞いたとたん「ガチャ、プープープー・・・」だって。
     やられたぁ、サクラか?
11:25 フロントから「ご指名で~す」
      さっきの27歳援希望の主婦だった。
  人妻「どう?調子は?」
  俺 「ダメだねぇ・・・」
  人妻「ははは!もうあたしに決めちゃいなよ!」
    話し方も明るいし、まぁいいか!
    って事で、アポ取りしちゃいました。

長くなっちゃったので、この辺で。
    
     
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。