ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/02/13 23:15:49 (JCBp0wBy)
私が相手をした女子大生の中には、ノリのいい?娘もいて、コトの前に手帳
や携帯(電池の蓋の裏側にまで・・・!)に貼ってある彼氏の写真を見せて
くれる子もいました。こういう娘は、大抵バレなければいいという考えの様
で、「彼氏にバレたらどうする?」とか「僕みたいなオヤジとこんなことし
ているの彼氏に見られたら・・・?」といった類の不貞を感じさせる質問を
してやると、嫌がりながらも確実に感じていきます。私の方も、枕元に無造
作に転がっている彼女の携帯に貼られている彼氏の写真を拝みながら、「い
ただきますよ」と心の中で唱えつつ柔らかい股間からしたたり落ちる愛液を
すするのがたまりません。彼氏がいると答える娘を相手するときは、必ず、
その子が彼氏にはまだ見せたことの無い姿、プレイを要求することにしてい
ます。やはり放尿が一番多いでしょうか。直接私の顔にまたがってかけたい
という娘がいて一瞬ためらいましたが、実際にしてもらうと、私の目の前で
恥ずかしそうにひくつく割れ目と、私をのぞき込む娘の表情がなんとも卑猥
です。あとは、アナルに興味があると言う子が一人居て、アナルに指を入れ
られたのは私が初めてだといっていましたが、あまりの違和感に便意を催し
たらしく、嫌がる彼女を後目に激しく抜き差ししてやると、そのままベッド
のシーツの上に出してしまいました。猫顔、色白で華奢な美人でしたが、さ
すがにこのときにはあまりの臭いの凄さにしばらく二人とも浴室に逃げたほ
どです。そういえば、1年前の丁度今頃でした。

モッコスさん、小生の投稿にコメントどうもありがとうございます。読んで
くださった方がいると思うだけで、慣れないインターネットで投稿した甲斐
があったというものです。
この通り、現代の電子機器には弱い方なので、今流行っている携帯での出会
いなどは苦手です。ツテの多い知り合いは、以前しばらくの間使っていたテ
レクラで何度かお会いして意気投合し、今に至っています。確かに、モッコ
スさんの言うように、今の私はある意味恵まれているのかも知れません。彼
との出会いが無ければ、今の様な経験も出来なかったでしょうから。

モッコスさんはなかなか大変な経験をなさっていますね。所謂美人局とか、
そういうのは、本当に勘弁して欲しいもんですよね。アバンチュール?のロ
マンが損なわれてしまいます。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。