ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/13 21:40:59 (V22kFc.r)
皆さんは援助して病気を移されたことありますか?
私の話を聞いてください。

ある夏の日のこと。
朝、目覚めて用を足しに行ったとき、尿道に何か違和感を感じるんですよね。
何か詰まったような・・・。
それから・・・だんだん症状が悪くなって、オシッコするたびに尿道が焼け付くよ
うにものすごく痛くなるわけ。
よくみると黄色い膿が出ていて・・・
しかも、とても臭い。魚の腐ったような悪臭。
ただ体調が悪いだけだと2,3日は我慢していたんだけどね。
風邪薬を飲んだりしたけど一向に良くならない。
オシッコするのがとても辛かったよ。
医学書読んだら、どうやら淋病らしい・・・。
こりゃ手遅れにならないうちに医者に行ったほうがいいと考え、恥を忍んでいきま
したよ。
私が行ったのは大塚の「南大塚クリニック」。
医者の先生は男。
「何か悪い遊びでもしたんですか?」

数日前、錦糸町で20歳前の看護学生に声を掛け、援助交際に持ち込みHしたこと
を思い出しました。生フェラ、生挿入。身なりが、きちんとしたまともなコだった
のに・・・。

診察は、下半身丸出しで、尿道に綿棒を突っ込まれました。
あとは検尿と採血。
医者の先生は、さすが病気もちの患者をたくさん診てきたのか、私も非常に安心し
ました。
たぶんクラミジアか淋病だと。
抗生物質をくれました。
飲み始めてから、2日くらいで膿は出なくなり、痛みも消えました。
ですが菌を完全に殺さないといけないとかで、3週間ほど抗生物質を飲みました。
その間、Hはもちろんのこと、アルコールもだめです。何でも抗生物質を飲みなが
らアルコールを飲むと肝臓が悪くなるそうで・・・。

ところで、抗生物質のない昔の人は、どうやって淋病を治したのでしょうか?
それとも、死ぬまで一生、あの焼け付くような痛みを背負って生きていたのでしょ
うか?

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。