ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/13 12:23:13 (V22kFc.r)
今日は会社をサボって新宿歌舞伎町のインターネットカフェにきています。
今から7~10年くらい前のことですが、当時テレクラが流行っていた時のこと。
私、ほとんど毎日のように東京下町のK駅周辺に出没していました。
K駅はJR総武線の一駅で駅前にはSデパートと○井があります。
駅からちょっと離れたところにラブホテル街があるのですが、そこの一角に通称
「三角公園」と言われる小さな公園があります。
そこのすぐそばにテレクラがあって(注:現在はない)、よく女子高生やフリータ
の女の子が援助目的でそこのテレクラに電話しているわけですよ。
私はといえば、テレクラ代がもったいないのと個室で電話を待っているのが嫌だっ
たので、援助目的の女の子を見つけては直接交渉。平均2ぐらいだったかなー。
もちろん声をかけたのは自分の好みの子のみ。
少ないですがタダでHできた女の子もいました。最高は4払ったことあります。
でも後で後悔しました。ちっとも楽しくなかった・・・。

いろいろな子との思い出があります。

指先がHで、よく会ってた美容師見習の「かよこ」。
お互いの体にローションを塗りたくってのプレイをいつも楽しんでいました。
新宿に一緒にシンナーを買いにつきあわされたこともありました。

地元の進学校である都立R高校を出た「ゆうこ」。
彼女はパパを欲しがっていたので、私がなりました。
いつもTバックの下着を着けていているんですがフェラチオは出来ないといってい
ました。その代わり、下を絡ませてのディープキスが感情が入っていてとても気に
いっていました。スレンダーな体にも。

今ごろどうしているのでしょうか。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。