ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/14 22:54:38 (5tbMbhXe)
バブルのあのころはみんな変だった。「援助」という言葉さえないころだったけ
ど、ツーショットダイヤルやテレクラが流行りはじめたころだった。あれから15
年、あのころ出会った娘たちも、子持ちのおばさんになってるだろうな・・・。
№.1アキ
160cmB93cm控えめに見てもEカップ○7才。
悪戯っぽい笑顔が最高だった。フェラしながら見上げる眼が忘れられない。
№.2名前:忘れた
162cmB85cmDカップ○7才
まさかいないだろうと思って行った待ち合わせ場所。約束どおりの服装の子。
びっくりするくらい若くて可愛い。着痩せするタイプで服を脱ぐときのインパクト
は№1!思わず後から揉みあげてしまった。アナル舐めもOKのH好きな子だっ
た。
№.3名前:知らない(このころは名前はどうでもよかった)
160cm87cm色白スリム爆乳。
大人しく無口だけど感度良好。何でこんな子が援助なんか・・って思った。
小さめのメロンが胸にくっついてるような張りのある最高のおっぱいだった。豊胸
した子では絶対に味わえない弾力だった。

交渉のせいかもしれないけど、今と物価がほとんど変わらないのはやっぱり景気が
悪いんだな!
危ない目にあったのは一度だけ!美人局にひっかかりそうになったとき。
ホテルに入る前に尾行に気づいて、女を車から蹴り落とすように降ろして逃げた。
1週間くらいして、そいつらが捕まったことをニュースで見たときに初めて足が震
えたね。(苦笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。