ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/03 19:53:02 (dFBlhj4P)
1年前の夏、、伝言ダイヤルで「容姿に自信があって、お金が必要で、Hが好きな女
の子。。。。」というメッセを入れてであった子。

ミニが似合って性格もいい、、、お金が必要らしかった。。。父親が病気らし
い、、、なことはどうでもいいのだが、こちらは、年齢を10歳ごまかして、×1
という設定。

ちょっと洒落たレストで食事をして、恋人気分、、、カラオケもね、、、
いよいよLHへゴー。
長いキッスも、、呼吸の乱れだけが、、やけに耳に入る、、、

158cm、47Kg, B-86-W60-H87という感じかな、、、話を聞くと、前の彼は
暴力彼氏だったそうな、、、いちばん上の男は50歳だったそうな、、、、
フェラはとても、やさしく、俺好み、、、イケナイ体だそうだけど、、こちらは十
分若い身体を堪能しました。

それから、足長おじさんを、3回ほど、、、ワインなんかも持ってきてくれちゃっ
てね、、LHの部屋で恋人気分を味わったっけ、、、最近まで、、メールのお誘いが
きてたんだけど、、こういう関係を長く続けるのってね、、複雑だし、懐だって寒
いし、、、

だって、その彼女、、前のデートでは、三菱GTOで来たんだぜ、、前はロードスター
だったのに、、、

何かねえ~。。。でも、、本当に性格いい、、笑顔もスタイルもいい、、ミニが似
あう三浦恵理子(ミニスカバン)みたいな女の子。。。

もう、こんないい子には、¥では出会えないだろうなあ(/_;)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。