ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/19 12:34:29 (IrTingfm)
援助撃退倶楽部会長のJOKERです。
誤解しないで下さい!皆さんを否定してい訳でなく
友人が援助DE窃盗にあったのです。
それから、援助を考えている女に現実の厳しさを教えるのが趣味なんですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、今回の獲物は、静○県浜○市での出来事なんだけど・・・
今年の八月の土曜日駅前で金に汚い男とナンパをしていたんだ。
何組に声を掛けても、成果無し諦めて返そうとした時にモ-娘の加護ちゃん似を
発見!!駅前でスナフキン(勝手に歌う馬鹿)の歌を聞いていたんだよね。
ナンパ゚しても脅えてて、探り入れる為に君モグリでフーゾクしてるでしょ!
ってかましたら、正にビンゴ☆デリヘルだったんだよ!!
色々お話して、車に誘い込み汚い男と回す事にしたんだ!
そしたら、一万円づつ欲しいって言い出したので、払うから、尽くせって!
命令したんだよ!そこから、H開始!舌をカリの付け根にからめながら、
チュパチュパしゃぶりだして、俺のJrが元気になってもシャブリ続けて、
一発お口に発射!全て美味そうに飲んでくれた!その後も彼女の舌が別の
生き物のように俺のJrに絡み付いてきて、二分で元気になったんだよね!
ヘアを撫でてみると・・・大洪水でアウ~ンって喘いでる
濡れ濡れの穴に中指を入れて、書きまわすと超Hな声で駄目駄目ア~って逝ったみ
たい。
そこで俺の自慢の肉棒を入れてピストン開始アン、アン、って大声で喘ぎ出すんだよ!
上に乗せて楽しんでいると・・・魔物の舌が俺の乳首を舐め回しながら・・・さら
さらの髪が俺の腹を撫でまわす。その素晴らしい快感に包まれながら合計3発を
出したんだよ!次に汚い男と3発やって帰りに作戦開始!
俺とその女とジュ-スを買いにいったんだよ!小銭入れだけもってね!
後は、途中で振りきって車と合流!ホテル代4500円でプロ並みの
サ-ビスを堪能できたんだよ!女も楽しんだんだし、お金は払うべきで無いよ!
援助交際は否定しませんが・・・チャンスがあれば、逃げるのも楽しいよ!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ポポス
2001/12/26 13:06:19    (8wzJZ8gP)
私もガンバってます!
援交女に天誅!←快感(^^;
でも、いくらでもいるんですよね。援交女って。

9
投稿者:JOKER
2001/12/22 13:13:41    (y5AimDOG)
実は内心不安だったんだよね!だってさ~☆
ここの体験は、円満な解決ばかりでしょ?
罵声も覚悟していたんだよね!
だから、皆さんの暖かいお言葉と体験談に、こらしめてやる意気込みがUPです。
別にお金払えば、ちゃんと尽くすのなら、良いと思います。
でもね・・・最近の女は優しい男を舐めている!金だけとかサテンでお茶だけで
5000円とかね!みんなで撃退しましょう!やってやる!と決意すれば貴方はも
う仲間です。
8
投稿者:うてぃ
2001/12/21 19:29:49    (6kB.4Sv7)
昔、援助が真っ盛りの時代ですが・・・
私が一人でシャワーを浴びている最中に財布を
持ち逃げしようとした雌がいたんです。
最初から持ち逃げしそうなヤツだったので
わざと見えるように置いといたところ見事に
トンズラしようとしました。
私も計画的だった為(逃げるのを捕まえる)あっけなく
その雌を取り押さえ、その後はマッパにし
手足を片方ずつ縛り持ち物検査して「逃げても無駄」
を認識させてからバスローブの紐を解きました。
あとはもうねぇ!!聞かなくても解ると思いますが
一度やってみたかったアナルとか(入らなかったけど)
病気が怖いが、中出汁とか・・・
一番楽しかったのは
はじめからの計画で無かった為、余り道具が無いので
ヤツの携帯をアソコの奥まで入れて着信させた事かな?
外に漏れる音は殆ど無いけども下腹に耳をあてると中で
バイブと着メロが響いてるの。
意外に楽しめますよ。
JOKERさんもやってみてください。
N系以外ならすっぽり入るでしょう。
写メールで撮って的の友人とかに
送りまくるとかね!!

7
投稿者:すごい
2001/12/21 13:54:02    (n/7U.9BH)
すばらしいです感激しました。
これからもバシバシやってください
俺はホテルで女に頭金5000円渡して逃げたりしていますけど
金がもったいないきがします。こえからも投稿まっています
6
投稿者:JJ
2001/12/21 09:19:28    (CYgXvPXC)
JOKERさんの投稿を見てると・・・なぜだか爽快な気分になります!!
まったくもって素晴らしい!!
ファンになりそうなぐらいです(笑)

これからも頑張ってやっちゃってください!!
応援してますYO

5
投稿者:JOKER
2001/12/20 14:29:43    (kmV5Lf7d)
ああこの前の方ですね!ええやりますとも!
仇を必ず取りますよ!中だし攻撃を展開してやります。
4
投稿者:ヨッシー
2001/12/19 22:17:02    (y21ULRXL)
初の援助で金を先払いしたら、風呂に入ってる間にトンズラされました。それ以後
は懲りて一度も援助には手を出していません。どうか私の代わりに天罰を下してや
ってください。
3
投稿者:JOKER
2001/12/19 16:15:59    (IrTingfm)
ありがとう!コレからもばんばん
やってドシドシ載せるからね☆
2
投稿者:うてぃ
2001/12/19 15:16:35    (8TPVbFmW)
私の場合は被害に遭った事もないけど
素人相手に金払いたくないもん。
風俗のように尽してもらえるならば快く
支払いますがホテル代払わされた挙句
マグロちゃんじゃーねー。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。