ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あき
削除依頼
2001/12/03 17:25:28 (LnV80dUv)
私は22才で0歳の子持ちです。主人は26歳、フツウの会社員です。
出来ちゃった結婚というか子供が欲しくて作ったと言う方が
正しいんですけど。それだけダイスキな人と結婚したはずなのに
私、不倫しています。
最近主人との回数が減り、他の事でもケンカをしていた時になんとなく
伝言ダイヤルに電話してしまいました。そこで27歳の既婚者たかしクンと
会いました。会う約束をし、その日にしちゃいました。4回も。一応
援交の約束だったからと2くれてその日はいっぱいおしゃべりして
別れました。スゴクいい人だったのでまた会いたいなーと思ってたら
しばらくしてたかしクンから連絡をくれてまた会いました。その時にも
4回していっぱいいろんなことお話して別れました。それは土曜日の事
なんですけど、また会いたいなって思って。彼もまた会いたいって
言ってくれたけど、こういうときって電話私からかけてもいいもんなんでしょうか?
いけないってわかってても会いたいんです。
いっぱい愛撫してくれていっぱいかわいがってくれる。
早漏だって気にしてたけどそんなに早いわけでもない。
もうめちゃくちゃきもちいい!!そんな日に限って旦那もしようって言ってくる。
断れないんだよね。今までさんざん誘ったり、回数が減ったことで
ケンカしたりしてたから。次はいつ会えるのか。。。早くたかしクンに会って
いっぱいエッチしたいよ―。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。