ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/18 21:01:29 (hAdbTmOd)
今日は今年の6月くらいにあった出来事を話すことにします。
四国には○ーgateと言う四国の出会いサイトがあるのですが、そこに投稿している
と○6才の○通寺に住んでいる子から返事がきました。
なかなか話もしやすく冗談も結構通じる子でした。1週間くらいメールをしていたあ
る夜、時間が出来たから会えない?と聞くと、いいよ、と返事がきたので自宅近く
まで迎えに行くことに。待ち合わせ場所に行く途中、メールをしていて「可愛かっ
たら襲うかも?」と送ると「私、ブサイクだからしんぱいないよ、」と返事がき
た。「なら、俺の好みなら襲うよー」と返事をしたころに待ち合わせ場所につい
て、すぐに彼女もきた。顔はギャルになりきれてないギャルって感じだけど、ま
ー、普通かな?車に乗せて10分ほど走ると、地元の人はわかると思うけど○通寺の
インターの近くに某ーブっていうホテルがありますよね。そのホテルの近くを走っ
ているときに「ここ入っていい?」って聞くと「私でよかったら」っていうもんだ
からすんなり入っちゃいましたよ。ホテルに入ってまず彼女と一緒に風呂に。その
中で彼女が処女だと白状しました。ほんとに俺でいいの?と聞いたのですが、いい
よっていうのでベッドにいき、特にやさしくはなく、普通に、でも○ンコは念入り
になめまくりました。まー、人並みには感じている様子。30分ほど処女の肉体をな
めまわした後、いざ挿入。この時はさすがに痛がってましたねー。特に奥をついて
いると半泣き状態みたいでした。しかし、俺はこの痛がる顔、それを見て処女を奪
ったという満足感に浸っています。で、しまりのほうですが、これも人並み。ただ
アソコの毛がすごい濃かったです。フィニッシュですが、このときは腹の上にだし
ました。その後、もう1回してから家におくりました。220円というのは、その時の
ホテル代のおつりをこの子に持っていかれたからです。その後、何度か会って中田
氏したのは2回だけですねー。今でもこの子とは続いています。向こうは彼氏も出来
ているというのに…。3ヶ月くらい前でしょうか、このことホテルに行ったとき内緒
で隠し撮りしちゃいました。うまくは撮れていないのですが…。写真は何枚かあり
ます。同県で交換できるかたは連絡ください。ちなみに○通寺の紺色の制服の学校
の子です。
最近連絡したとき生理がどうのこうのといっていたけど大丈夫かなー。まっ、関係
ないか。おしまい

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:れい
2001/12/22 19:07:12    (efo7MeX4)
四国には○ーgateと言う四国の出会いサイトについて教えてください。
私は徳島なんですが、徳島でもOKなんですか?
アドレスなどをぜひとも教えてください。
いきなりで失礼かも知れませんが、よろしくお願いいたします。
2
投稿者:pro
2001/12/21 01:54:50    (wyOnhPdz)
はじめまして出会い計プロさん。
まさか、ここで○ーgateの名前を聞くとは。
俺もたまに利用させてもらってます。
写真に興味あるな。
よかったらメールして。
ちなみに○亀にすんでます。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。