ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/24 00:14:14 (lGaj6aKJ)
 3時間前の話です。
 今日ひさびさにパチンコで大当たり。
儲け5万と所持金3万、あわせて8万円の軍資金を持っていつものテレクラに足を
運びました。程なくして自称18歳の子から
「今、友達といるから3Pで4万でどう?。」っていうコールが入り、
私は即OKし、待ち合わせ場所に向かいました。
会って見ると二人とも、中学生じゃないかと思うくらい幼く、
とてもかわいい二人組でした。私のチンポはいつも以上にやる気マンマンで、
速攻でホテルに向かいました。
 会話もそこそこに、一人が私の体を洗ってくれるということになり、もう一人が
裸になってベッドに待ってると言う事になって、風呂場に向かいました。
全身くまなく洗ってもらい泡だらけ。当然もう一人いるんだから、3人で洗いっこ
しようと言う事になり、呼んで来てもらうことに...。
なかなか戻って来ないので、呼びに行こうと思った瞬間、照明が落ち、ドアの閉ま
る音。「まさか!!」と思った時には、もう後の祭り。
すぐに電気を点け、部屋を見渡すと者毛の殻。
血の気の引く思いで財布中身を見たら、全財産8万2千円が無くなっていました。
さしあたり、体の泡を洗い流し、ホテル代も無くなってしまったので、フロントに
電話して財布を忘れてきたことにして、
免許証のコピーと引き換えに後日支払う事に...。
 いつも現金は、小分けにして会う事にしてたのですが、今日に限って...。
パチンコで勝ったのと、ひさびさの3Pということで浮き足だってしまって..。
今日を教訓に又がんばります。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。