ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

記録

投稿者:れびん
削除依頼
2001/11/19 02:22:47 (jOahdtmx)
私の援助記録h、こんな感じです。
1:17歳学生 なおこ
   一年半ぐらい続きました。Dカップ、ロリ体型の良い娘でした。
   毎回3。後半は、家によんだりしてました。
   最後の方で、デリヘルやピンサロでバイト始めたので、
   親にばらしてしまいました。今では、すごく反省してます。
   この娘以上の娘に出会えていない・・・。

2:14歳学生 みき
   御殿場の娘。処女いただきました。中出しも2回くらい
   一回3くらい。ホテル別。

3:14歳学生 りか
   2の友達。すごくマグロでした。あまり気持ちよくなかった。
   2.5でした。

4:17歳学生 さやか
   一回きりの援助。ただ、すごく感じやすい娘でした。
   こっそり、中出ししてやりました。気持ちよかった。
   3でした。

5:16歳 フリーター
   中絶経験があるらしく、Hはすごくなれてました。が、
   途中、生理になったので、中だししました。
   2.5。

6:18歳  さき
   かなり、自己中心的な娘。あそこも小さめ。
   最悪でした。2.5でした。

7:25歳 人妻
   見た目23歳くらい。妊娠線をすごくきにしていた。
   一回2でした。はじめて、援助した人。

8:20歳 フリーター
   かなりスレンダー。今も、たまに援助しています。
   テクニックはすごいよ。毎回2で会っています。

9:19歳 大学生
   岩手出身。一度イクと、いかないらしい。

10:32歳 バツイチ
   かなり激しいHしました。アナルまで舐められました。
   2時間れんぞくでしました。すごい性欲でした。
   こっちが負けそうなくらい。
かんな感じですね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。