ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/10/20 02:23:07 (4Wyq2Mt6)
私は約!?30歳の普通の会社員です。
3月頃の話しですが携帯のメル友募集から15歳の○学生と知り合いました。
写真が趣味でモデルを探していました。会ったら後真希似でかわいい!
「外は寒いし恥ずかしいからカラオケボックスかホテルはどう?」なんて
聞いたら「ホテルでもいいよ!」で直行!
制服を着てたから入るのに心配しましたが問題なく入室。
はじめはカメラマンの振りして普通に撮影。前からうしろから・・・
じゃあベットに寝てみて!寝てるところを足元から撮るとパンツがばっちり。
もう止まりません!スカートめくったり、ブラウスのボタンをはずしたり・・・
そして持ってきたセーラー服に着替えてもらって再度撮影。
またスカートまくってセーラーもまくって下着まで。
ひととおり終わって彼氏との話しを聞くとまだ体験してから1ヶ月も経って
無いとの事。ねえHしよ!と言うと「いいよ!」って。ん~ラッキー
もちろんセーラー服はそのままで開始です。キスから始まって全身を愛撫
していきます。まだ発達していないらしく胸はあまり感じないようです。
でも股間はしっとり濡れています、フェラもしてもらいました。
すごくうまいわけではないけどかわいい子にしてもらってるだけで大満足!
そして挿入。ゆっくりと入れようとするが少し痛がるので持ってきた
ローションを使いゆっくり入れていきます(何も言わないから生で)
まだあまり経験がないのでかなりきついくて気持ちいい!
ゆっくりやさしく出し入れします。「ん、うん、ん あ、あん、・・・」
かわいい声がもれます。スカートをまくっての挿入なのですごい興奮!
穴もきつく私のほうがもうギブアップ(笑)
最後は中で出したかったのですが次のために寸前で抜いておなかに出し
ました。すごい量!
終わってから「また会おう!」と言うと「いいよ!」とうれしい返事。
だけど次の連絡とろうとしたら携帯を止められたらしくそれっきり
になってしまいました。
県内の○学生、○校生で初めての方やさしくしますので連絡くださいね!
避妊はしっかりしますよ!



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。