ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/18 11:33:10 (F4yQVb8H)
前回は良かった報告したけど、
今回は失敗記録。
いつもメモを残しているからね。

2週間ほど前の平日。渋○の大手テレクラ。

12:50 入店。ライバルの数は少なそう。

13:15 思ったほど最初のコールが早くなかった。
   家からかけてきた25歳。
   家からかけられると最初っから話にならねえ。
   こっちは¥希望だし。暇つぶしに付き合ってられないね。
   当然パス。

13:25 21歳。看護婦だと言うが、これも自宅から。
   一応、出て来れないか聞くが、生返事。
   ヤル気無いパターン。コールバック。

13:30 コールが連続して良くなってきた。
   でも、質悪し。20歳と言うが、声が太い。
   声帯がイカレてるのはババアかデブ。
   まともでも、Hの時、「あん、あん」じゃなくて
   「あ゛ー、あ゛ー、うがあ」とか言いそう。
   まだ入ったばかりだし、まあ、パスね。

14:10 ちょっと空いたけど、その間はビデオ堪能。
   19歳。ん、ストライクか?と思ったら、
   H無しで、手コキで金くれだと。
   やーだよっ、って、ここもパス。

 繋がり悪くなる。 コールの谷間か、ライバル多いのか?
 フロントで世間話するついでに偵察。
 コールが少ないらしい。そんなに混んでいないとのこと。

15:10 おそらく40歳くらいの、しがれ声。
   速攻でコールバック。

15:45 声は結構可愛い。18歳のフリーターだと言う。
   「ちょっとポッチャリしてるけどぉ」
   女の自称ポッチャリって、横綱級が多いんだよな。
   でも、声可愛いし、許容範囲内ならイケルかな?、と思い、
   とりあえず、待ち合わせ場所へ。近くだから行く気になった。
   遠くから見て失敗を悟る。横綱まで行かなくても大関級。
   Uターン。

 戻ったら3時間コースが過ぎていたため片付けられてしまっていた。
 再入店の形で、今度は2時間コース。
 外に出たときに空模様をよく見ておくんだった。

16:30 歳は言わなかったが、会話が会わず、ブブー。

17:20 1○歳の○校生。でも大5枚だと。
   相場はどーだか知らないが、俺には無理です。
   値下げ交渉しようとしたらガチャッ!だって。
   どうでしょう?大5は高すぎません?

 こっからコールが全くない。
 再びフロントへ偵察。
 5時過ぎて人が増えたのと、雨の影響でコールが少ないらしい。
 そーなんだよな。雨の日って、外からかけてくる子少なくなるんだよな。
 2時間コースも1時間延長に入り・・・。

18:30 「ラストチャンスか?」と思って電話取ったら、
   何だか知らないけど、上野の方からかけているとのこと。
   「ここ渋○だよ」って言ったら、「知ってる」だと。
   暇潰しか。こっちも冷やかし半分
   「こっちまで出てこれる?」って聞いたら、
   「それはちょっと・・・。ガチャン。ツーツーツー。」
   だったら最初っからかけてくるな!
   ラストチャンスに期待した方の身にもなれよ。馬鹿。

18:50 あきらめかけていたところにコール。
   28歳。OL。自宅から。
   延長まで時間も迫っていたこともあり、
   ロクな会話もせずにサヨナラ。

 退店。全然ダメ。
 外はけっこう強い雨。
 うまく条件の良い子に当たれば、
 ホテル入らざるを得ないような天気だけどね。
 こんな時、テレクラの出費が痛い。
 1万近くしたんじゃないかな?
 ヘルス行けば良かった・・・、と呟きつつ家路へ。

 駄目なときはこんなものです。
 若い子(10代中頃)狙うなら、曜日時間はいつが良いのだろう?
 まだ、つかみ切れていない。
 あと、都内は高いかも。都落ちした方がリーズナブルかな?
 皆さんのラッキーな報告見ていると、
 俺もたまには、と思うのですが・・・。
 
 今回は失敗だったけど、また懲りずに行きます。
 過去のメモもたくさんあるので随時、報告します。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。