ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/10/04 06:24:03 (4NWiv4s3)
援助じゃないんやけど、この前、メールで高校1年の子と知り合い、
駅の前で待っていると、向こうから背のちっちゃい制服のメチャクチャ
カワイイ女の子が歩いてきてまさに、ヒットでした。
まず、ちょっとだべって、それからカラオケに入り、2、3曲歌ってから
話が弾んでいき、H系の話まで進んでいき、処女で、まだ付き合ってないとのこと
。俺が、「じゃあキスしたことある?」っていうと、
「まだ、したことないねん。一回しよっ!」
っていうので、メチャクチャ激しいキスをした。
「んん、、、ああ」と彼女はメチャクチャ感じていて
俺は軽く少しちっちゃめの胸をさわると、「はぁぁ、、ああ」って
メチャ感じていました。話によると、まだオナニーも知らないようなので、
パンツの上から触ってみるとグチュグチュで、「あぁ、、気持ちいい・・」
と声を上げて感じていた。。ここまできたら、ヤルしかないと思い
パンツの中に手を入れ、クリトリスをいじると、
「ああ、、ははあぁぁ!!」と絶叫。オマンコの
中に軽く指を入れると、挿入されたことがないためか、メチャクチャ
しまっていた。。丹念にいじくって、あそこが洪水状態になり、
俺もメチャクチャしたくなったので、
「Hしよっか」って耳元でささやくと、
「ゴム付けてくれるなら、いいよ。。。」よ。
俺は財布の中にあったゴムを付け、挿入すると、初めは
「痛い、痛い!!」って叫んでいたので、中に入れながら、乳首を
思いっきりすってクリトリスも触ってたら、痛みが収まってきたのか、
「めちゃ、変な気分・・・動かしてみて・・」と言うので、
胸を激しくもみながら、早く動かすと、
「あぁあん、、なんか、メチャクチャきもちいよぉ・・・。
 あそこがとけちゃいそう・・・。ああっ、、はあぁ!」
彼女のあそこがメチャクチャしまっててすぐに、いってしまいそうだったが、
何とか耐えて、10分くらいつきまくっていると、
「あぁぁぁ、、、なんか、いきそうな感じがするぅ~・・ああ!!、
もっと、いっぱいうごかしてぇ~」
最後には「いきそう、、いきそう、、いくぅぅぅ~」と彼女はいき、
その締め付けに耐えられなくなり、俺もいってしまった。。
後で、彼女は「こんなにHが気持ちいいものなんて知らなかった」
っていってた。今は、つきあっている。。
他の女の子で、気持ちよくなりたい人いてたら、承りま~す!!
もしよかったら、返事ちょうだいね。。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。