ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/02 01:32:20 (FuCEcn2k)
今日、25歳の人妻と約束して会いに・・・と思ったら生理+風邪ということに。
で、次に22歳妊婦、中田氏OKだというので 延々と車で移動してドタキャン。
無念の末に、○7歳と約束。
はっきり言って、期待してなかったよ。
でも、会ったら、ビックリ。カワイイ(156 83C・57・82)のなんの。
3で、フィーリングで何回でもいいよ♪とのこと。
まぁ、結局は一発の時点で生理来たんで 終わりにしたがね(笑)。
出血ひどくて、さすがに2回目できなかった。
でも、スゲー敏感&穴小さいので 気持ちよかった。
指で、確かめたときに「これじゃ、持たないかも?」と思ったので 
指&舐めで2回イカせた。
で、ぐったりしたとこで生フェ~ゴムで挿入。
正常位以外は、イヤだというので 変化つけで対応。
Gスポらしいとこを突き上げると、スゲー(向こうが)イキそうになったので
ラストスパート。
で、イカせて、こっちはゴムとって口の中に・・・でフィニッシュ。
言わなくても、ゴックンに感動。そのまま、立ったが生理がきたので 
残念ということになった。
まぁ、でも 定期的に会ってもいいよ言われたので約束。
一回限りにするには、もったいなかったんでね。
今度会ったら、それも書きますね。
では~
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。